※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

最近、息子が腕に吸い付いてくることが多く、内出血跡ができてしまって困っています。おっぱいと勘違いして差し出しても遊び飲みばかりで、自分の腕にも吸い付いてくることがあります。おしゃぶりと同じようなものでしょうか?

最近 息子がよく腕に吸い付いて来ます。
おかげで 両腕は無数の内出血跡だらけ…💦
半袖着るのも恥ずかしいくらいです😭

おっぱい なのかな?と思って差し出すも
たいして飲まず遊び飲み😭💭

時に自分の腕にも吸い付いている時が🌀

おしゃぶり と同じようなモノでしょうか?
こんな子いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも6ヶ月ですが私の腕や足を吸います。内出血まではならないですが、チュパチュパされて唾液まみれになります💦最近はつかまり立ちするようになってローテーブルやベビーベッドの縁なんかも同じように吸ってるので、玩具を口に入れてしゃぶったりするのの一環かなと思ってます。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    確かに テーブルの縁にも吸い付いてます💥
    遊び感覚なんですかね💦
    上手なキスマークだらけで
    ちょっと困ってます😭😭(笑)

    • 8月3日
ぺぇ

うちもですー😭💨💨
すきに吸わせとくと 腕キスマークだらけ😂
なんか最近
いろんなものに吸い付く気がします‼️
旦那の腕や指もよくチュッチュしてます💡

  • ぽぽ

    ぽぽ

    阻止しても 辞めてくれなくて
    キスマークだらけです😭💦
    💦
    変なくせなのかと思ってましたが
    同じような子がいて安心しました💦💦

    おしゃぶりが嫌いなので
    代替えになるものがなくて
    困ってます😭💦

    • 8月3日
ゴルゴ33

3ヶ月の息子が同じようなかんじで、私も主人も娘もキスマークだらけです(笑)
口に当たるものみな吸い付くって感じです…やめてって言って聞くわけでもないので困りますよね😅

  • ぽぽ

    ぽぽ

    周りのママ友に 腕がこんなキスマークだらけの人がいないので
    息子だけ 変な癖が付いたのか
    何かストレスか不満があるのか
    ちょっと気にしてたのですが

    同じような方がいて安心しました💦

    • 8月3日