※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ty
お金・保険

エルゴのベビーインサートを売っているお店を知っている方、教えてください。ネットではなく実店舗で購入したいです。状態は良く、箱もあります。ありがとうございます。

エルゴのベビーインサートを売れるお店ってありますかね?
首すわってるし4カ月だし卒業でいいかな、と。

メルカリやジモティなどのネット経由でなくお店に行きたいのですが、ご存知の方教えてください🙇‍♀️

シミ一つなく綺麗に使えて箱もあります✨

カテゴリが合ってるか半信半疑😑

コメント

みぃ

2nd Streetとかですかね💭
お金にはならないと思いますが😅

• ty

ty

近くにあります〜😃✨行ってみまーす!

• 8月3日
川谷

オフハウスやキングファミリーなどのリサイクルショップはいかがでしょうか?
私が住むところの近くには子供用品専門のリサイクルショップがあるのですが、個人のお店なのでそこにしか無くて…💦

• ty

ty

オフハウス!近くにあるか調べてみます!ありがとうございますー

• 8月3日
canaco

ブックオフに売ってあったの見たので、ブックオフでも売れると思いますー!

• ty

ty

ブックオフ!エルゴもアリなんですね(^ ^)近いので行ってみますー!

• 8月3日
ままり

大きいブックオフだとエルゴの抱っこ紐とか売ってるので 売れると思います❣️

• ty

ty

ここに投稿するまでエルゴ売ってるなんて知らなかったでず😃

ありがとうございますー!

• 8月4日
くりまんじゅう

売れるとは思いますが自分が思ってる金額よりは安いと思います😑

• ty

ty

ありがとうございます😊持って行ってみますー!

• 8月4日