※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

長文です(´;Д;`)静岡県浜松市に住んでいます!お盆休みに家族で旅行し…

長文です(´;Д;`)

静岡県浜松市に住んでいます!
お盆休みに家族で旅行しようって
話になってるんですが、
どこに行こうか悩んでいます💦

①伊豆・三津シーパラダイス
②愛知 日本モンキーパーク
とりあえず今まで今まで行ったことないところに
行こうってなってこの2つが出ましたが、
他にもあるんじゃないかなーと!
富士サファリパークは来月の娘の誕生日に
行こうと思ってるので候補から
外してあります!

暑いし水族館とかがいいかな?とか
でも息子は遊園地とか行きたいって
言ってたしなーとか。。
いろいろ考えすぎてしまって💦

両方とも1泊2日ですが、
伊豆・三津シーパラダイスに行く場合、
2日目の行動についてはまだ何も
考えてません(´-ω-`)
モンキーパークの場合
2日目は土岐のアウトレットに行こうかな?
って思ってます!
長島アウトレットだと
アンパンマンミュージアムという
誘惑があるので辞めました😂

横浜、東京方面は少し前に行ったので
考えてません。
もし静岡県、愛知県、三重県、山梨県、岐阜県
あたりで子供が楽しめる場所があれば
教えてください!
3歳半の男の子と来月2歳になる女の子がいます!
行ったことあるところを出すと結構な数になるので
出しませんが、行ったことあるところが出てもいいので
もしよければここおすすめ!ってところがあれば
教えてください☺️
あと、伊豆・三津シーパラダイスか
モンキーパークに行ったことある方!
子供が楽しめるのか教えてください!

よろしくお願いします💕
長々とすいませんでした😭


コメント

ひーこ1011

南知多ビーチランドはどうですか?
イルカショーとかもやってるしおもちゃ王国があるから屋内で涼しく遊べるかなって思います(◍•ᴗ•◍)

まだ行ったことないですが、のんほいパークも気になってます!

土岐のアウトレットやと位置的には結構中の方に戻る感じになるかなって思います。
その日に浜松戻る感じですかね??

確かアウトレットからアンパンマンミュージアムは見えない気がしました。
アウトレットから更に奥に進まないとアンパンマンミュージアムにはたどり着けないです。
アウトレットやったらジャズの方が近いしコンパクトに見て回れるし良いかなって思います。

二階の店舗とかやと見えちゃうのかなあ…そこはあまり気にしたことがないので分からないですが💦

鞍ヶ池公園も屋内で遊ぶスペースや水遊びできるとこがあったり、ちょっとしたミニ動物園があったりします!
スマートインターから降りてすぐなのでこちらもオススメです!!

  • ゆき

    ゆき


    コメント
    ありがとうございます💕
    ビーチランド、おもちゃ王国は
    半年くらい前?に行きました!
    子供たちおもちゃの方から
    動かず…😅
    イルカのショーは見ましたけどね☺️
    のんほいパークも
    半年以内には行ってるかなーと!
    ここも子供たちは
    すごく楽しんでました✨

    土岐のアウトレットは
    2日目に行く予定です!
    土岐のアウトレットも
    行ったことあるんですけどね💦

    長島アウトレットは何回か
    行っていて、
    子供たちがそこに
    アンパンマンミュージアムが
    あるのが分かってるんです😂
    なので行けなくて😂

    公園もいいですね!
    調べてみます(*´꒳`*)

    • 8月3日
deleted user

2.3歳のお子さんなら
モンキーパーク楽しめると思います💡

たしかアンパンマンの乗り物も何個かあったような、、

昔ながらの遊園地+ちびっこ用のアトラクションが増えたって感じです。

もう、何年も行ってないですが
涼しくなったら、私ももうすぐ3歳の子供つれていくつもりです😊

  • ゆき

    ゆき


    コメント
    ありがとうございます💕

    モンキーパークは
    子供たち楽しめそうですね☺️
    調べたらアンパンマンや
    サンリオの乗り物があったので
    いいなーと思いました😍
    でも暑さやばいですよね😭
    そこだけが気になってしまいます😭

    • 8月3日
pooh

伊豆・三津シーパラダイスに行った事がありますが、夏は、イルカショーのところで、子供が入れる小さいプールみたいなのがあり、魚が捕まえたりして遊びました(*^^*)
ただ、お盆は人が多いかなと…💦
伊豆だと、
アニマルキングダムとかもありますが、歩くし夏は暑い😵
子供達が熱中症とか怖いですよね😂
個人的には、伊豆高原のテディベアミュージアムでトトロ展があるので、行ってみたいですが…

遊園地だと、サファリパークの近くに、ぐりんぱがあるのでそちらも楽しいかと…

沼津にある、深海魚水族館も貴重な感じですが何年か前にお盆に行ったらすごい混んでて…
子連れだとキツイ感じでした😂
目の前のレストランがキッズスペースのあるとこがあるので良かったですが…

うちは、今年はナガシマスパーランドへ行く予定ですよ(*☻-☻*)
遊園地とプールで遊びます😊(笑)
渋滞・混雑覚悟で(笑)

  • ゆき

    ゆき


    コメント
    ありがとうございます💕
    お盆はどこも混んでるし
    仕方ないですよね😭
    アニマルキングダムとかも
    調べましたが暑いよなーと💦
    ほんと熱中症が怖いですね😭

    深海魚水族館いつだったか…
    子供1人の時か…?
    行きました☺️
    もう忘れましたが😂

    長スパいいですね〜!
    長スパに行くと
    アンパンマンミュージアムという
    誘惑があるので、
    なかなか行けずです😂💦
    もうあの駐車場に入ると
    アンパンマンミュージアムが
    あるの分かってるので
    行きたいってうるさくて
    大変です(´-ω-`)

    • 8月3日