※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アサミ
妊娠・出産

同じ週の妊婦ですが、胎動が気になります。動きが変わってきたので、10回感じるのか不安です。前よりも違う感じです。

同じ週期のママに質問です(’-’*)
胎動ってどうですか?
あたしはあるんですが、10回あるのかなぁ~?って感じです(・・;)ずーっとグニューグニューと動いてる感じなので(^_^;)前よりは蹴られなくなりました(*^^*)

コメント

ゆうな

胎動今までも凄かったですけど現在もアサミさんと同じようにグニューグニューとやられて痛いですねf^_^;)
しゃっくりもまだ1日に3セット位あるので骨盤にはまってないのかなと思ってます(>_<)

• アサミ

アサミ

同じ様な感じで良かったです(’-’*)♪あたしも頭ちょっと見えるねと言われたのでまだかぁ~(>_<)って感じです(・・;)

元気な子産みたいですねぇ(*´∇`*)

• 12月5日
まり

同じくグニューグニューですね😄
たまに軽いキックもあります。
前よりは胎動カウントも10分越すことが多くなりましたが
まだまだ元気に動いてますよ( ^ω^ )

• アサミ

アサミ

同じですねぇ(*´∇`*)
    10分なら良いですよ♪
    あたしなんて、20分~30分ですねぇ(笑)起きてる時はずーっとグニューグニューって感じです(・・;)

お互い元気な子産みたいですねぇ(*´∇`*)

• 12月5日
s.n.a1210

私もグニョーグニョーって動いててたまにキックがあり、膀胱あたりでもぞもぞされてます。
うちもしゃっくり1日3セットぐらいありますけど骨盤にハマってないんですね( ̄◇ ̄;)
まだまだ元気に動いてます(^-^)

• アサミ

アサミ

同じです(’-’*)♪
    膀胱当たりは痛いんですよね(^_^;)あたしの子もまだちょっと頭見えるねと言われたのでまだかぁ~(>_<)って感じです(笑)

会えるの楽しみですねぇ♪♪

• 12月5日
あり※

同じです(^ ^)下がってきているのかお股の方でも胎動感じますが、普通にぐにょーんぐにょーん動き回っています。今週に入り日中の胎動はだいぶ減った様に感じますが何故か夜にかなり激しくなりねれません。。夜型になったのでしょうか。。
陣痛来ないかなってソワソワしてますが早く来い来い思ってても来ないものですね、、