※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ に
ココロ・悩み

旦那の生活に不満、離婚したい。生活費も渡さず、浮気も。車に10万、気になる。怒りのはけ口、どうしたら。乗り越え方、シングルの方、経験ありますか。

みなさんは離婚した旦那の生活、気になりませんか?

私は妊娠中から、出産したら離婚と決まっていました。
その間にも何度も何度も何度も振り回されてきました。
「心を改める」だとか、
「もうしない」
産まれたら
「俺も一緒に育てていきたい」だとか、
「3人で早く住もうね」

そんな言葉だって何日か経てば
「やっている気がしないもう無理」
と何度も振り回されました。

ようやく私も、クソ喰らえの心になれ今日離婚届を出してきました。
向こうには言ってないです
公正証書できたら言おうと思ってます。

生活費も1円たりとも渡してくれず、
浮気も何度もされ続けて
あげく喧嘩になれば手もあげられてきました。

あいつは車が趣味で車に毎月10万もかかっていました。
それで別れた今、アイツが何してようが別にいいのですが、それでもなにも変わることなく車をいじり続け優雅に暮らしてるのが本当に気に食いません。

なんで私はこんなに辛い思いをしたのに、あいつはなにも失わずのうのうと暮らせるのかって。


シングルの方、そう思ったことはありませんか?
どうやって乗り越えてますか?

この怒りをどこにぶつければいいのかわかりません。

コメント

ゆ に


離婚届だしてからでも公正証書はつくれますよね??😳

ゆ に

あ、旦那にってことですか??

ゆ に


それは大丈夫だと思います!たぶん!笑