※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

浮気されたの3回目で同じ相手ですお互いの親も知ってます。どうしたらやめるでしょうかほんとに頭痛くてきついです

浮気されたの3回目で同じ相手です
お互いの親も知ってます。どうしたらやめるでしょうか
ほんとに頭痛くてきついです

コメント

はな

浮気は病気みたいなもんですからね…しかも同じ相手、妊娠中って最悪ですね!!
悲しいですね。。
お互いの親にも知られてて辞められないのか…
私なら浮気相手に直接連絡します!

deleted user

そういう人って、やめられないですよ。
だから3回目まできてるんですし…。

私はそういう人たちは「理性を保てない・進化途中で人間になりきれてない猿」だと思ってます。

ママリ🔰

慰謝料請求しましょう💰

66

病気ですね!
どうしても直して欲しかったら、依存性治療したほうがいいと思います!

kumi

私も同じ感じです!
どうやって浮気知りましたか😣??

  • R

    今回は見たよ!と連絡きてバタバタ行きました!

    • 8月3日
ぽん

離婚に強い弁護士の方に相談してみるといいと思います。
100%あちら有責で慰謝料、養育費等を請求できます。
しんどいとは思いますが、浮気の証拠や発言など記録しておくといいです。
悲しいですが浮気をやめさせるのはほぼ不可能ですね、、精神的、金銭的に苦しい思いをして理解するか、繰り返して逃げるかのどちらかです。
弁護士をはさんで証書を作っておくと逃げられずにすみますよ。

deleted user

同じ相手って事が、ちょっと引っかかりますね💦
私なら、旦那シバいて、
私が相手に直接連絡しますけどね笑

離婚を検討されてるなら、
証拠掴んで、しっかりと、慰謝料と養育費を貰いますね✨

J

浮気は不治の病です!
浮気相手も病気ですね!
もう割り切るか離婚ですかね

杏奈

同じ相手ってことはもはや浮気ではなくて本気なのかなと思っちゃいました…
冷めたらその相手とは止めますかね?💦

Mchan

女からお金ぶんどります。
浮気は絶対なおりませんよ!!
もし私がその立場にいたら、
両親に浮気男とは別れさす!
って言われる思います😭😭

deleted user

三回も、ということは
浮気ってより不倫ですよ

気持ちも入ってると思います。

許せないですよね💢

慰謝料請求しましょう❗

あなただけ我慢している必要はないですよ。

メイ

もう相手に慰謝料請求するしかないのでは? この男に関わったらお金なくなるよ〜金で買うほど良い男か?既婚者が?って相手に言う
旦那にはあんたのせいでこの女借金地獄じゃん 何人の人傷つければ気がすむ?って言います。

  • R

    いいですね 😻👌🏻でも慰謝料請求できません!
    相手は未成年で旦那は成人してます。

    • 8月3日
  • メイ

    メイ

    なら相手の親に話すまでですね💧一度相手に忠告してますか?
    してるのに続けてるなら未成年に手を出したとかで訴えれる資格はないと思います。未成年なら何してもいいのかって話になるので 一度あなたがしっかり相手と話して 次の発覚で親に連絡、その際慰謝料も請求すること、未成年だろうが悪いことしたら罰を受ける、人の家庭を壊すことの罪の大きさを知ってもっといい人に出会ってくださいと伝えた上で(会話全て録音!)
    3回目って 相手ももちろん知っての上ですよね?3回バレるとかたち悪いし旦那が相手に訴えられようが 家族を裏切ってでも何度も関係続けた女には庇っても貰えず親に甘えてあんたを訴えるとかどんだけー☝︎あんたすごく残念な男すぎる って言いましょ😂😂

    • 8月3日