※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたん。
雑談・つぶやき

ある意味⚠️下のお話です、、私だけだったらすごく恥ずかしいんですけど、…

ある意味⚠️下のお話です、、
私だけだったらすごく恥ずかしいんですけど、
共感してくださる方がいらっしゃったら
コメントお願いします、、🤣

内診の時オナラが出そうで膣とゆうか、
お尻をしめるようにするんですけど、
毎回内診の度に力抜いてくださーいって、、
これで緩めたら絶対でちゃう😭
力抜いて全身脱力ってどおやったら
できるようになるんだろう🤔

こんな経験皆様ありませんか、、笑
こうしたら大丈夫じゃない?とゆう提案も
あったらお願いします、、
一応採尿の時出すんですけど、、笑
ほんと汚くてすみませんw

コメント

deleted user

共感します🤣。てか、私の場合ぶつの方がでそうでハラハラしてました🤣。出してきたのになんか出そうになるんですよね。なんでだろ🤣…

  • ぽこたん。

    ぽこたん。

    ぶつがでてきそう、、🤣
    あの体制がなんとも言えない
    感じにさせるんですかね、、🤔

    共感してくださる方がいて
    ほっとしてます笑

    • 8月3日
まぬーる

おならが出そうな時、私は口呼吸をスーハースーハーすると、あら不思議、でなくなります笑

口から出た、、のか???

  • ぽこたん。

    ぽこたん。

    呼吸法ですか🤣
    ちょっと試してみます笑

    • 8月3日
ハム子

内診の時に力抜いて下さい
言われますけど
痛くて力んでしまいませんか?💦
私だけですかね(笑)💦?
質問返しですみません。゚(゚´Д`゚)゚。

  • ぽこたん。

    ぽこたん。

    いや、わかります😭
    痛い時カーテン越しの先生を
    思いっきり睨みつけます笑

    器具にローションなり
    ぬってほしいですw

    • 8月3日