※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
雑談・つぶやき

雪菜もうすぐ一歳だね(❁´ω`❁)元気かな?雪菜は足が強いから、もう歩き始…

雪菜

もうすぐ一歳だね(❁´ω`❁)
元気かな?
雪菜は足が強いから、もう歩き始めてるだろうねଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
ママは元気だよ(●❛⃘ᗜ❛⃘●)੭ु⁾⁾
パパと、ばぁば、じぃじ、おばちゃんと暮らしていてどうかな?
幸せかな?
幸せだったらいいの。
でも、もし雪菜が元気じゃなく、幸せじゃなかったら...。
と思うとママはとても悲しくて考えるだけでも涙が止まりません。
雪菜に、「ママ!」って言われたいよ。
いつか、聞かせてね。
雪菜の姿が見たい。
ママも雪菜も命懸けで会えたよね。
あの日のこと、忘れてないよ。
一日足りとも忘れたなんて日はなかったよ。
今もね、これからもずっと。
雪菜、ママの送った手紙、読んでもらったかな?
まだ内容は理解できないよね。
例え、手紙を捨てられようが、受け取り拒否をされようが、ママは雪菜の誕生日の時には、必ず雪菜にお手紙を書くからね💕(*´︶`*)

ママを恨むこともあるでしょう。
「なんで私を捨てたの?」って。
雪菜、ママは雪菜のこと決して捨ててないよ。
ママは、命懸けで雪菜を守り続けたよ。
あとは、雪菜、貴方が自分で考えて決めなさい。
ママに会いたくなったら、いつでも言いなさい。
ママ、必ず会いに行くから。
絶対にね。

「ママはね、もう死んだのよ。」
って言われてるかもしれない。
雪菜、ママは死んでいないよ。
生きているよ。
ママは、そんなに弱い人間じゃないわ
\( •̀ω•́ )/
だからね、雪菜。
貴方も自分を大切に思いやりを持って生きなさい。
どれだけ辛いことがあろうが、きっと誰かが見てくれてるからね。
もちろん、ママも雪菜のこと、しっかり見てるよ。

何があっても強く生きよう。
ママと一緒に。

雪菜、ママのお腹に来てくれて、お腹の中で育ってくれて、無事に生まれてきてくれて本当にありがとう!!!
(*˘︶˘*).。.:*♡
愛してるよ。雪菜。

ママ

コメント