※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

商品についての質問です。ハンドルフリー機能はありますか?三輪車の違いやサンシェードの大きさについて悩んでいます。

こちらの商品を持っている方いらっしゃいませんか?
ハンドルフリー機能はついていますか?
スマートフォンついているタイプのピンクのミニーちゃんの三輪車と悩んでいます。
こちらの商品にはハンドルフリー機能について記載がないのでやはりないんですかね?
お子さんがハンドルを切っても曲がらない機能です!
もう一つの三輪車とサンシェードの大きさも写真の感じでは違うので余計悩んでます😨😩

コメント

ぽこ

もう一つはこちらです。

ゆうり

上(1枚目)ミッキーバージョンを持ってます🙆‍♀️今月2歳ですがまだ好きみたいで乗ってます😂
私は完全にデザインで選びましたw

• ぽこ

ぽこ

ミッキーも可愛いですよ😄ハンドルフリー機能は付いていますか?

• 8月2日
  • ゆうり

ゆうり

ついてないと思います(私がわかってないだけかもしれませんが)!
    まあついてても付いてなくても操縦はしにくいものだとは思います😂

• 8月2日
  • ぽこ

ぽこ

そうなんですね😱子供に左右にハンドル切られたら…と思っていたんですがあまり必要性のない機能なんですね…😨
    ご意見ありがとうございます😄検討してみます😄

• 8月2日
そらまめ

2枚目持ってます!
上の子まだ乗ってますよ(笑)
とてもおすすめします😍

• そらまめ

そらまめ

ハンドルフリー機能、確かついてました。

• 8月2日
  • ぽこ

ぽこ

二枚目の方はハンドルフリー付いていると記載されています😄
    実際サンシェードはお役に立ちましたか?😣

• 8月2日
  • そらまめ

そらまめ

役に立ちますよ!日差しが気になるときに最適です!

• 8月2日