※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりちゃん
ココロ・悩み

2学年差で2人目希望。行為は好きでないが、妊娠し流産。妊娠を旦那に言わず排卵日狙い。9月までに妊娠したい。

2学年差で2人目ほしくて、でももともとあまり行為が好きではないし、排卵日頃を狙ってやっと妊娠したのに流産してしまいました。
本当だったら9月が予定日。

あれから何度か仲良ししてるけど、生理がくるたびに泣きたくなるし、
本当だったら性別がわかって、胎動も感じて、お腹も大きくなって、2歳の娘に「もう抱っこできないよー!」なんて怒りつつ、あと1ヶ月で赤ちゃんに会えるね、お姉ちゃんになるね…って考えると泣きたくなります。

3学年差でもいい。
9月までに妊娠したい。
でも行為は好きではないから排卵日狙っていることは旦那には言ってないし、事務的にしてる感じで旦那に申し訳ないです。

コメント

あーま

ァタシもふたりめのときは
排卵検査薬つかって
その日を狙ってするぐらいで
他の日はしてません(笑)
旦那には機械的でだと言われましたが
それでも旦那も協力的でしたよ✨

• とりちゃん

とりちゃん

同じ方がいて安心しました💦
    私はアプリで生理日だけいれての排卵日予測なので正確ではないし、流産処置後から生理周期が早くて排卵日がすごく短いというか、排卵してるの?って感じなんです💦
    排卵検査薬もそろそろ考えてます

• 8月2日
  • あーま

あーま

そおなんですね、産後は
    体質変わるといいますよね✨
    うちは、産後体温さがって
    マカのサプリ飲んでました😵
    排卵検査薬使った方が
    アプリより正確なので
    使ってみてください🙋
    そのほうが狙いやすいですよ!

• 8月2日
水鈴

うちもです~
排卵日より前の3日間が確率が高い的なのをどこかで見て、それで前に頑張ってお誘いしています
妊娠して、もうしなくていいや~なんて思ってだからいなくなっちゃったのかなとか考えたりして、時々(ようやく時々になりました)泣いてます

でも流産後は出来やすいと聞きますし、流れてしまったけど妊娠できたならまだ可能性はある!と頑張ります

排卵日前後以外はしたくないのが本音です…
頑張りたくないけど、もうひとり欲しいから

• とりちゃん

とりちゃん

私も、時々にはなったんですが、やっぱりまだ考えてしまって…
    あれから5ヶ月経ってしまったけど、まだ望みを捨てずに頑張ります!

頑張りましょう!!

• 8月2日