※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yut
産婦人科・小児科

不妊検査をしたいと思っています。浜松か豊橋で良いところはありますか?初めてのことなので、いろんな意見をください!

不妊検査をしたいと思っています。
浜松か豊橋で良いところはありますか?
初めてのことなので、いろんな意見をください!

コメント

あーや

私も不妊治療をしてました。
アクトのレディースクリニックはいいと聞きますよ!

• yut

yut

アクトいいんですね!
    まだ年齢的にも若いですが、心配なことがあるので、いきたいなと。

• 8月5日
しろたん

私は西村さんに通って第一子授かりました。ネットで予約できて待ち時間もそんなに長くないのが良かったです。
2人の先生の感じも良かったです。ただやはり初診まで年末ということも重なってか1ヶ月待ちましたね。

• yut

yut

西村さんですか!予約が結構先なのですね!?旦那が早く行きたいと言っているので、相談します!!

• 8月5日
でるやん

アクトは腕は良いかもしれませんが、先生がズバズバ系で、自信家。割と傷つくこともズバリ!というみたいなので、優しさを求めるなら西村さんの方が良いかもしれません!

• yut

yut

あー。私はズバズバ系は人にもよりますね。相手のことを考えずに言うのと、優しさで言うのと違いますからね。

• 8月5日
かずずん

😊検査は西村でもアクトでも同じです。
タイミング、人工授精、体外受精…。アクトは年齢がいってれば検査後様子見て体外受精を勧めると思います。
私は西村さんからアクトに転院しました。
西村さんは優しいですし、アクトはサバサバして流れ作業的ですかね。アクトは待ち時間も長いです。でも通院回数は半分ぐらいで体外受精だと自然周期なので薬も少なく身体的に楽でした。

• yut

yut

詳しくありがとうございます。費用も視野に入れて考えたいので、もう少し考えようかと。ですが、早めに一回行っときたいです!!

• 8月5日
りょう

私は西村さんで授かりました✨
初診までは待ちますが、それ以降はスムーズでしたよ!
あと土日でも融通利かせてくれたし、夜遅くなってしまったときも診てくれて有り難かったです!

• yut

yut

ありがとうございます!
    来週、西村さんに行くことにしました。お互い仕事してるので、土日行けたらすごくありがたいです!!

• 8月20日