※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴよん
サプリ・健康

産後(私は2人です!)ダイエット成功された方どんなことしましたか?旦那さ…

産後(私は2人です!)ダイエット成功された方
どんなことしましたか?
旦那さんびっくりさせれましたか?

ママになっても可愛くいるために
どんな努力されてますか?

私は太ったし、贅肉や下腹のお肉が
すごく気になります。
旦那を見返したいので、やる気の出る話
おしえてください!

コメント

のの

私は今からなんですけど知りたいです!✨

むむ

産後、妊娠中に増えた9キロは割とすぐ落ちたんですが、そこから体重が減らず…
断乳したのもあり、お米を抜いて野菜を多めに食べて、半年で更に10キロ減りました!
旦那は喜んでました😂

ちぃ

カロリー計算ダイエットをしてます!!
食べた物をアプリに入力するのですがいかに普段食べてるかが……😅
双子育児でなかなか食べる時間がなく夕食が夜食みたいな時間になり完全に産後太りでアプリ入力から2ヶ月半で今-7.8です。最初は空腹との戦いでしたが服を買うのも勿体ないので産前の服が着えるまで頑張ります✨

まりも

ただ今ダイエット中です💪
私は夜は一応食べない事にしてますね👌朝と昼は割と何を食べても気にしないようにしてますし、お菓子も少しなら食べます😁
あと、子供を足に乗せて持ち上げ運動&腹筋&エアー自転車漕ぎなどなど寝る前や、日中暇な時思い立った時にしてます👍 あと、生酵素錠剤も飲んでみてます🙆‍♀️
これからも頑張ります✨

みーちゃ

産後からマイナス15キロ減量しました‼
目標まではあと3キロです♪
断乳してから本格的に筋トレとプロテイン飲むことと、夜はおかずとクレンズジュース飲んでます。
朝昼はしっかり食べてます(^^)
下腹部は私もまだ脂肪ついてます💦
可愛いママでいたいので、もう少し頑張ろーと思います❗

今ダイエット中で158cmで48kgです(^_^;)
一人目のとき妊娠中10kg近く増えてしまって、
二人目妊娠中は食事気をつけてて4kgくらいしか増えなくてその後すぐ戻りました!
7月アイスだお祭りだとバカ食いしていたら49kgまでなってダイエットしてます!

2日前から「脂肪燃焼スープ」ダイエットしてます(^^)!クックパッドで検索するとレシピと、やり方出てきます。
1kg減りました♪
昔60kg代あったときは、1週間やって5kgくらい減りおすすめめです!!

あと効果の有無はわかりませんが、5月に下の子卒乳してから卒乳太り防止にファンケルのカロリミット飲んだり飲まなかったり、
飲むお酢の炭酸割りを、原液が大さじ2杯分になるように食後に飲んでます。(食前だと、お酢に食欲増進効果があるそうなので…)

運動は正しいスクワットと、しまじろう英会話のDVDの踊りと、子供たちと遊ぶことだけです。