※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
子育て・グッズ

断乳後の子供の食欲が旺盛で驚いています。普通のことでしょうか?しばらくすれば落ち着くでしょうか?食べないよりはいいですが、少し気になります。

断乳後の子供の食欲がすごくてビックリしてます(°_°)!普通のことなのでしょうか?しばらくすれば落ち着きますかね?😮💦💦💭食べないよりはいいのですが、少し気になったので…💨💨

コメント

ららんママ

うちの息子も離乳食ほとんど食べなかったのに、断乳後別人みたいに食べるようになり驚きました!食パン一斤食べちゃうんじゃないかって勢いでした!笑
でもある程度したら落ち着きました。

• yk*

yk*

回答ありがとうございます😶💗
    本当に別人並みですよね!食パン一斤の気持ちすごくわかります!笑
    落ち着くまでもやっぱりある程度の量で離乳食やおやつはストップさせてましたか?😮💦

• 12月4日
  • ららんママ

ららんママ

食べるだけあって便もたくさん出ていたので、ある程度ストップはさせましたが食べさせてました。

• 12月4日
  • yk*

yk*

ありがとうございます!
    下痢しなければ大丈夫ですかね😂💦私も気をつけながら食べさそうと思います( *`ω´)🎶

• 12月4日
たまごごはん

ビックリする程の量食べ出す子も居ますね❤︎
出るモノ出して体調も良ければ何も心配要らないと思います☆

美味しそうに食べてる姿を堪能して下さい❤︎

• yk*

yk*

回答ありがとうございます😶❤️
    ちゃんと毎日出てますし、体調もいいです( *`ω´)!確かに美味しそうに食べてる姿が見れるのって幸せですよね😙🌸堪能します( •ᴗ• )🎶

• 12月4日
  • たまごごはん

たまごごはん

美味しそうに食べるのは

美味しいからなんですよー❤︎
    作りがいも有りますよね💕💕

一歳近くになればまた急に食べる量も変わって、違う悩みも出るかも知れませんが、モリモリ期の今のうちに美味しいモノ沢山教えてあげて下さい❤︎

和食中心、野菜中心ならカロリーもそこまで気にする必要ないですよ(*^_^*)

• 12月4日