※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pokomom
ファッション・コスメ

ネックレスが切れてしまいました。数年前主人からのXmasプレゼントなの…

ネックレスが切れてしまいました。

数年前主人からのXmasプレゼントなので、ショックです。

ダイヤがスルスル動くタイプじゃなく、両サイドでチェーンが固定しています。(分かりにくいですかね(>_<))

なので、切れてしまったチェーンを変えるのでは無く、修理したいんですが何処かしてくれるところありますかね(>_<)

因みに、zozotownで購入したノーブランドみたいです。

コメント

きくらげ

私も数年前切れてしまって、旦那と買った店に直しに行きました!
eteだったんですが、他のもお金はかかるけど直してもらえるような話をしてたと思います>_<
お近くのお店に聞いてみては?

• pokomom

pokomom

そうなんですね(>_<)
    近くで修理出来なければ、eteに連絡してみます!

• 12月4日
m

両ズリタイプですよね。
普通なら買った所でのお修理になります。
ただノーブランドでZOZOTOWNでしたら、修理はむずかしいかと‥‥‥
かと言ってアクセブランドに持って言っても他店のものの修理は、なかなかやってくれないです。
たまに百貨店とかに貴金属リフォームが催事できてたりもあるので、そこでだとお金かかりますが、やってくれる可能性高いですよ。

• pokomom

pokomom

お金はかかってもいいです。
    けど、リフォームの催事あるかなー。調べてみます。

• 12月4日
A⑅∙˚⋆

手作りアクセサリーのパーツを売っているところに持っていくと、パーツ代だけで修理してもらえますよ〜

• pokomom

pokomom

パーツは変えたく出来れば無いんですよね(>_<)
    ありがとうございます!

• 12月4日