※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恭子
その他の疑問

canal4℃のシルバーリングを結婚指輪にするっておかしいですか?二人とも…

canal4℃のシルバーリングを結婚指輪にするっておかしいですか?
二人ともまだ20前半です

コメント

ピピ

おかしくないとおもいますよ😊

• 恭子

恭子

よかったです!
    ありがとうございます!

• 8月2日
ゆうちゃん

おかしくないと思いますよ(*´ー`*)自分たちの気に入ったものが1番ではないかと!
ただできれば、シルバーは錆びやすいので、ゴールドやプラチナで作った方がいいかもです!

• 恭子

恭子

そうなんですけど指輪にお金かけすぎてもなーって感じで💦
    もともとお金持ちでもないですし😭

• 8月2日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

たしかに、他にも色々お金かかりますよね(T-T)うちも金欠です(T-T)笑
    本人達が気に入ったものなら、それが1番良いと思います!カナル4℃、可愛いですよね(*´∇`*)

• 8月2日

想いがこもった指輪ならなにをつけててもおかしいとは思いません🤗💓

• 恭子

恭子

そうですよね!

• 8月2日
マンマミーヤ🍝

シルバーだとお手入れが大変だと思います💦
必ずくすむし、海水だと錆びる可能性がありますし…

何十年も身に付けるものなので、せめてゴールドにした方が良いかなと思います😊💡

• 恭子

恭子

そうなんですね😭

• 8月2日
ぽんた

シルバーは変色しますよ😣💦
せめてK 10のリングのほうがマシだとおもいます。。
WG のリングはメッキが剥げて色が変わってしまうので、金かプラチナですね。
細くて軽い物だったら安いですよ。

• 恭子

恭子

変色はクリーニングするので大丈夫です!

• 8月2日
  • ぽんた

ぽんた

ジュエリーの会社で勤めているので詳しいんですが、洗浄などのクリーニングじゃキレイになりませんよ。
    仕上げ直しで磨くしかないんですが、磨いてもすぐ変色します。
    シルバーは柔らかい地金なので磨くとすぐ薄くなるし薄いから折れやすいです。
    シルバーは地金の価値だと300円もしませんし、ブランドは何十倍も掛けて売ってきます。

婚約指輪は買わないで結婚指輪だけでもプラチナにしたほうがいいと思います。

それでも気にならないならペアリングでもいいと思いますが。。

• 8月3日
マママ

おかしくないですよ!
結婚指輪は、1回しか買っちゃいけないなんてないですから(^^)
お金に余裕ができたり、年相応のものが欲しくなったらまた買い直せばいいですよ😊

指輪してると、いちいち彼氏いるとか結婚してるとか聞かれなくて済むから、まずは買える指輪を2人でつけてたらいいと思います✨

• 恭子

恭子

そうですね!!

• 8月2日
いぬ

カナルだと、ゴールドでコーティングしてあるやつないですかね?せめてコーティングしてあると違いますよ!あとは10Kならそこまで高価ではないかもですね?シルバーは変色が怖いですよね💦

• 恭子

恭子

変色はクリーニングしようと思ってます!

• 8月2日