※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイローチェアは何歳まで使われていますか?テーブル付きで離乳食にも使えると言われたので、皆さんのお子さんはどれくらいまで使っていましたか?

ハイローチェアって何歳まで使いましたか❓
頂き物のコンビの物があるのですが、テーブルも付いていて離乳食の頃でも使えるよーと言われたのですが、参考に皆さんのお子さんがどれくらいまで使っていたか聞きたいです😆✨

コメント

3ヶ月頃まで使いました🎶

3〜4ヶ月まででした!寝返りするようになると動きたがるようになったので😊

ちょこん

1歳5カ月ですが、ごはんの時使ってます!

ファルコン

動きたがらない3ヵ月くらいまでは昼間寝かせてました。
今は掃除機かける時に座らせたり離乳食食べるときも使っています。

よっちゃん

まだ使ってます!今月で二歳半になります。
うちは、ローテーブルなので食事のみで座らせてます^_^
汚れるので、カバーは外してます。

あやか

使ってますー😊大人の食事の時テーブルの横に置いたり、トイレ行く時などにハイローチェアに乗せて連れてったり、離乳食あげる時座らせたりしてます。
今後もおそらく離乳食の時はハイローチェアです!うちの机に子供イス?みたいなはめるやつがつけられないので😅

変な話、縛り付けられるので少し目を離すときに便利です!笑

かんぴょう巻

我が家はいまでも食事の時に大活躍です!
大人の机と同じ高さなので同じ目線で食事できるし、そこに入っている間は自由に動きまわったりできないので割りと食事に集中できてます✨
こんなに長い期間活躍していて、本当にありがたい物です🌼

はじめてのママリ🔰

皆さん、けっこう使われてますね😆✨クッションの買い替えが必要だったため使うか迷っていましたが、クッション購入して使ってみたいと思います❗️
参考になりました、ありがとうございます🙋‍♀️💓