※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満月の夢
産婦人科・小児科

流産後の陽性反応で、弘前市のレディスクリニックに受診予定。情報が欲しいです。

流産してからやっと陽性反応を見ることが出来ました😭
来週辺り病院受診したいと思ってるのですが、弘前市のレディスクリニックすごう気になってます❣️
HPが無いようなので何でもいいので情報欲しいです🙇💦
よろしくお願いします😣✨

コメント

こんばんは!
この度は妊娠おめでとうございます😊✨
私は出産の時は大学病院で産みましたが、健診はすごうに行ってました😉💡
先生は明るくて話しやすくてとてもいい先生です😇✨
受付の方や助産師さん達もみんないい人達でしたよ✨✨
性別も希望があれば教えてくれます‼️
予約制ではないので、来た順番にスムーズに診てくれます😉✨
分娩が入るとお休みになったりするので、電話してから受診されるといいですよ💓
日曜日と祝日は休みで、木曜日が午前中だけやってます😉👍

• 満月の夢

満月の夢

まだまだ安心出来ませんが、ありがとうございます😢❤️
    出産は大学病院だったんですね✨
    先生も助産師さん達もいい人達と聞いて安心です😍
    予約制じゃないのにスムーズなのですね😊✨
    流産した際は健生にお世話になったのですが、トラウマがあり今回は個人病院が良いなと…💦
    とっても丁寧に分かりやすく教えて下さりありがとうございます🙇❣️❣️

• 8月2日

退会ユーザー

とりあえずは安定期まで無理なさらず、熱中症にも気をつけてくださいね😣👍💦
    すごうで産みたかったのですが、目標体重超えちゃって帝王切開の方が安全だとすごうの先生に大学病院を紹介していただきました✨
    母子ともに無事に出産できたので、すごうの先生にはほんと感謝してます❤️
    やっぱりスタッフの方々がどうゆう人かとか気になりますよね😉💡
    以前は健生に通われてたのですね😊
    個人病院は大きい病院より待たなくてもいいし、お部屋が個室のところが多いのでおすすめです😊✨
    個人病院で出産された方がすごく羨ましいです💕
    情報少なくてすみません😣💦💦

• 8月2日
  • 満月の夢

満月の夢

ありがとうございます😢❤️
    迅速な判断をして下さる先生は安心しますね🤗
    健生は地域の病院って感じで転勤族の私にはちょっと冷たく感じちゃいました🤔💦
    入院もしたのですが、皆さん忙しそうで…💦
    今度は順調に行ってすごうで出産してみたいです😍✨
    ゆうこさんのコメント読んですごうに行って良かったっていうのが凄く伝わりましたよ😊❤️
    ありがとうございます✨

• 8月3日

退会ユーザー

はい✨迅速な判断をしてくださってとても信頼できる先生です❤️✨
    大きい病院は外来も病棟もバタバタしてるイメージがありますもんね😣💦
    すごうはスタッフの方も話しやすくてお話もちゃんと聞いてくれてアドバイスもくれるのでとてもいいと思いますよ😊✨
    すごうの良さが伝わって良かったです💕💕
    2人目できたらまた健診ですごうにお世話になりたいんですが、出産は大学病院なので最初から大学病院の方がいいのか迷ってます😅💦

• 8月3日
おさる

すごうに通院しています!
先生はちょっと変わってるように感じますが面白くて、ツボにハマります(笑)スタッフの方達もほどよいサバっと感と優しさがあり居心地が良いです😊周りの友人も通っていて悪い評判はきかないです!

• 満月の夢

満月の夢

現在通院中なのですね😊✨
    コメントありがとうございます🙇❤️
    先生変わった感じなのですか?笑
    質問とかしやすい環境作ってくれますか??
    以前は健生だったのですが、先生は一人で喋って一人で納得してって感じで質問とかするタイミングを狙うのが大変でした🤣

• 8月3日
んんん

すごうで、予定帝王切開しました。
先生は、スタッフにキツくて患者には優しくてそのギャップにびっくりするかもしれませんが、とってもいい人です。
みなさんよりながく入院していましたが、スタッフの方で嫌な人みたことありません!
ご飯も和食中心で、健康的な食事です。
シャワーは、連絡してから浴びに行くカンジです。
完全母乳ではなく、ミルクの缶も部屋においてくれます。
すごうのことは、なんでも聞いてください笑

• 満月の夢

満月の夢

コメントありがとうございます😊❤️
    私ギャップがある男性好きです😁❣️笑
    お言葉に甘えて質問しちゃいます🙇💦
    ご飯美味しかったですか??
    もし順調に育ったら腹部のエコーみたりすると思うんですが、旦那さんも一緒に見れますか??
    又、旦那さんに対しても分かりやすく説明してくれたりするんですかね😅??
    7wからが全く未知の世界なので、これから沢山質問したい事増えて来ると思います😭

• 8月3日
  • んんん

んんん

主に魚、たまに肉、みたいなカンジでしたね笑
    和食中心で美味しかったですよ。デザートとかはないので、家族にゼリーとか買ってきてもらってました。
    私の旦那は、単身赴任でいなかったのですが、一緒に見れると思いますよ。
    先生は、すっごくせっかちなので、質問のタイミング逃してしまうかも笑
    受付も看護師もみんないい人ばかりなので、言いづらかったらスタッフの方に聞いて先生との間にはいってもらうといいかも!

• 8月4日
  • 満月の夢

満月の夢

主に魚なんですね🤔✨
    普段あんまり魚食べないですが…🤣
    どこの先生もせっかちなんですかね~笑
    質問したい事は前もって考えておいた方が良さそうですね🤔🤔
    色々ありがとうございました🙇❤️

• 8月4日
おさる

初産なので不安もありましたが、笑顔で丁寧に対応してくれます🌼ちょっと早口ですが😅体重測定の時に助産師さんに体調の変化を聞かれます。そこで話しを通して先生にも伝えてくれてます!
旦那と検診に行くとよりお喋りになってくれて盛り上がります(笑)

• 満月の夢

満月の夢

早口なんですね…笑
    耳ダンボにしておきます🤣
    先生と助産師さんの連携ちゃんと取れてるのは安心です😊✨
    旦那さんと仲良くなってくれるの嬉しいです😊✨
    おさるさんは何週くらいから旦那さんも一緒に検診連れて行かれましたか?

• 8月3日
おさる

助産師さんには態度が冷たいのが気になり初めはびっくりしましたが、オンオフ?的な感じなのでしょうか😅(笑)エコー検査に切り替わった当たりから一緒に行きました👶🏻💞赤ちゃんの様子を一緒に見れるのはお互いに実感と感動があっていい経験でした!いい返答できてるか分かりませんが💦満月の夢さんも元気に育ってくれることを見守っています😊🌼体調に気をつけてください!!

• 満月の夢

満月の夢

大変参考になりました🙇✨
    今度は元気な赤ちゃん産みたいです😤❣️
    お忙しい中コメントありがとうございました😣✨✨

• 8月3日
  • おさる

おさる

いえ、身近な方と話せてよかったです🤗もしかしたら、お会いしてしまうかもですね(笑)

• 8月3日
満月の夢

グッドアンサー皆さんにつけたいのですが、1名のみなんですね😭💦
私には皆さんグッドアンサーでした😭💓👍
皆さん親切に回答して下さりありがとうございました🙇❤️
これからどうなるか分かりませんが、無事に出産できたらと思います😣‼️
色々な情報ありがとうございました🙇✨