※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゅママ
子育て・グッズ

夜、旦那と娘のぎゃん泣きに困っています。娘は他の人に懐いているのに、私がお風呂に入ると泣いてしまいます。同じような経験の方、いますか?

5ヶ月娘のぎゃん泣きについて、、(笑)
夜、わたしのお風呂中
旦那が娘をみててくれるのですが
ぎゃんぎゃん泣いてるの声が
ほぼ毎日聞こえてきます😂

旦那も抱っこしてあやしたり
暑いのかと扇風機の前につれていっても泣き止まず😂

普段日中はわたしと娘で過ごし、
よくデパートなど買い物や涼みに出かけていますが
まったく人見知りもせず(これからなのかもしれませんが)、色んな人ににこにこ☺︎
夜旦那が仕事から帰って来ると、ずっと目で追ったり
パパとのお風呂もキャッキャ言いながら
入っているのですが、、!
なぜかわたしがお風呂の時に
旦那と2人きりの時ぎゃん泣きです(笑)
どうしたことか、、😇
同じような方、、いるのでしょうか😇?(笑)

コメント

deleted user

お母さんの声や存在が、赤ちゃんセンサーで感じ取れず泣くのでは?お母さん大好きなんですよ(*´ω`*)

  • こちゅママ

    こちゅママ

    そうなんですかね😘?
    嬉しいことなんですけど、困った顔してる旦那がかわいそうに思えてきて😂(笑)

    • 8月3日
chikkapafe*

お母さんがいないっていうのに気がついているのかな?
それかお風呂の時間ちょうどねむい時間とかではないですか?
うちも今夜の7時頃はだいたいグズグズタイムです😅

  • こちゅママ

    こちゅママ

    あー眠たいのかも、、しれないですね😂!お風呂あとはなかなか寝ない事もあったので、、お風呂で目が覚めちゃうのかな?(笑)

    • 8月3日