※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやmama(  ◍•㉦•◍ )
妊娠・出産

昨日の検診で、赤ちゃんが下がってきていると言われました。日々の生活や早産対策、出産準備について気になっています。上に子供がいる家庭の生活も知りたいです。

昨日26wの検診行って来ました。
赤ちゃんが下がって来てるって言われたんですけど言われた方は日々どんな生活してますか?
恥ずかしながら母子家庭で免許とかない為、買い物も自転車だったり下の子が保育園に入って居ない為、日中は公園行ったりと常に動いてます(。´・_・`。)
最近、お腹の張りがあったり腰が痛いだの色々あり相談した結果が下がって来てるから、できるだけ安静にねって言われました。
出産準備とかまだなのですが、やっぱり早めにしてた方がいいんかな。。とか思ってます(。´・_・`。)
上に子供が居ると本当に大変で動かないとか無いんですけど、早産気味と言われていて上にお子さんがいる家庭はどんな生活してるのか気になりました(。´・_・`。)

コメント