※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
APO(^^)
家事・料理

旦那の服の1枚だけが洗っても洗っても写真のような薄茶色がかったモロモ…

旦那の服の1枚だけが洗っても洗っても
写真のような薄茶色がかったモロモロがついてなかなかとれません。
⚠️写真は気持ち悪いかもしれません。

これが何かご存知の方いますか?
又、どうしたら取れるのか対策をご存知の方教えてください😢
服の生地は速乾性のツルツルのものになります。
首と肩の所のみモロモロが付いてます。
皮脂?垢?か何かなのでしょうか?

コメント

maya

買って結構たちますよね?
長くきてると同じように
生地がなってました😊
とれないです。

mamisoha1203

劣化じゃないでしょうか?
昔、水泳やっていた頃、よく古くなってきた競泳水着がそうなって生地が薄くなってました。

ゆ

よく伸びる生地じゃないですか??
繊維にゴムっぽいのが入っている生地だと、こんな感じになるやつあります!

劣化で出てくるものなので、取れないと思うます(>_<)