
コメント

YUKARI
あたしも土曜日に戻します。
筋腫あたしもあります、だからいつも左は卵見えなくて、採卵も左は危ないから取れなかった。
YUKARI
あたしも土曜日に戻します。
筋腫あたしもあります、だからいつも左は卵見えなくて、採卵も左は危ないから取れなかった。
「受精」に関する質問
ふりかけ法と顕微授精 メリットデメリットあると思いますが、 旦那の性液検査が微妙な値で 顕微するか悩んでます。 顕微の方が受精しやすそうですが、 その分リスクがあるのでしょうか? できるなら本当はふりかけの方…
先月初めての採卵。卵6個とれてふりかけ方で4個正常受精したのに、1個しか凍結されなかったー泣 一発勝負だ、、これでできなかったらまた自己注射からしないといけない、、 2個か3個は凍結できるだろうから、もう自己注射…
よく着床時に症状がある方はいますよね🤔 チクチクした痛みなど。🤔 受精時に症状があった方はいるんでしょうか🤔笑 すこしでも希望を持ちたいので、、 あり得ないことだとは承知の上で質問してます😱
妊活人気の質問ランキング
m.a
ドキドキですよね💦
戻すにあたり筋腫に対しての説明とかありましたか??
YUKARI
何もないんですよ。
だから不安ですし、年齢もあるから期待はしてないですが。
YUKARI
今膣薬使ってますか?
m.a
やっぱりないんですね💦場所をちゃんと考えて戻すので大丈夫ですよーっとか言って欲しいです😭
YUKARI
ですよね。
内膜はいい感じらしいですが。
m.a
内膜が良ければ関係ないんですかねー??不安と怖さと続きますよね、、
m.a
使ってないです!!採卵前に清潔に保つための膣薬1つ使いましたけど、それ以降は何もです!採卵後の痛み止めのロキソニンは飲んでますが!
YUKARI
あっもしかして凍結じゃないんですね。
m.a
じゃないです!人生初めての採卵&移植です!!特に腫れたりとかなかったので凍結はしてないです!!
YUKARI
あたしショート方だったから腫れました(笑)
じゃあ卵は一つですか?
m.a
注射も沢山打つやり方ですか?
私飲み薬も一番弱いやつで注射も1回しかしませんでした💦
3つ取れました!!でも採卵2日前まで2つと言われてたんですけど、当日3つ取れたので増えた1つが弱い卵だったのかなーって思います😭成熟卵でしたが、同じタイミングで受精卵には慣れてないそうなので💦
YUKARI
はい、自己注射です。