※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅ
家族・旦那

ファッションセンスのない旦那と出かけたくありません。旦那の服はほぼ…

ファッションセンスのない旦那と出かけたくありません。
旦那の服はほぼほぼGUなんですが、それはかまわないです。オシャレな物もありますし。
今日はベージュの7分丈のズボンで裾を折り返したら水色のストライプが出てくるのを買ってきました。正直、大学生が着てそうって思いました。(36のおっさんです)
買ってきた理由は「長ズボンでは暑いから短いの買った。」だそうです。
だったらいっそハーフパンツにしてちょいワイルドっぽくも清楚にもできるのに、ハーフパンツはすね毛が気になるそうです。もうめんどくせえんです!!
服装がダサい旦那さんいます?奥さんはどうしてますか?

コメント

RRR∞

うちは基本ジャージ(ジャージの方が似合ってます笑)できちんと出かけるときだけ私の好みの服装させてます😂

  • つぅ

    つぅ

    一緒に服を買いに行きますか?

    • 8月2日
  • RRR∞

    RRR∞

    買いに行ったりもします🙌🏻

    • 8月2日
deleted user

私が決めてあげてます!!

  • つぅ

    つぅ

    一緒に買いに行くってかんじですか?

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!!

    • 8月2日
Emks♡

私の旦那も全然です!
なので自分で服を買うのをやめてもらいました(笑)
全部私が買ってますし
ほしければ一緒にみにいきます!
折り返しに柄がはいってるのは
わたしも苦手です😫

  • つぅ

    つぅ

    旦那さんが服が欲しくなったら欲しいって言ってくるんですか?
    うちの旦那は服はそんなに多くは必要ないって言う割に勝手に変なの買ってくるから困ります😤

    • 8月2日
  • Emks♡

    Emks♡

    勝手に買ってこないで!といいました!
    ほしいって言ってくるか
    私が勝手にかいたします!😊
    うちの旦那はこだわりないので
    わたしが買った服を喜んできてます(笑)

    • 8月2日
0007💖

うちは、これ可愛いやん!!!流行りやで!と
すすめたら
乗り気になるので誘導してます🤣

  • つぅ

    つぅ

    流行りとか響かないんですよね〜😭
    センスないくせに謎のこだわりがあるんですかねぇ。めんどくさいやつです(笑)

    • 8月2日
えいmama

うちの主人は初老になります。36の時に初デートで着てきた服が小学生の修学旅行!みたいな(笑)
持ってる服何一つまともなんがないんす!やたら柄を入れたがる!センスないからやめとけよってなります🤣
変な話、主人は童顔で顔も割かし整ってるから誤魔化されてきたと思いますがマジだせぇ!私はブサイクでもオシャレさんが好きだから耐えきれなくて、まずネットで何パターンか購入したのちに外で買うようになりました😂
最近会う友人にはオシャレになったと褒められるようです(笑)

  • つぅ

    つぅ

    わあ!!うちと同じ!!
    初デートの時スカイブルーのTシャツ着てきてかなり鮮やかで目立つわ〜恥ずかしいわ〜ってなりました(笑)
    柄の件も。うちの場合チェックとストライプが好きですね😑
    やっぱり妻が操作しないと彼らは暴走しますね…

    • 8月2日
  • えいmama

    えいmama

    うちはターコイズブルーのTシャツでした❤そして何故か上はチェックのシャツにフードがついてました。一瞬で別れを考えましたね。
    ストライプ!ボーダーならまだ可愛らしいのにストライプ率高いです🤣あの年代はストライプなんですかねぇ
    たまに選ばすと大事故です!
    靴もクソださいから全て捨てました(笑)

    • 8月2日
  • つぅ

    つぅ

    シャツにフードがついてるのもきびしいですね🤣
    前にも今回のようなチノパンを勝手に買った事があって、私がこれまた勝手に売って、以前にも同じような物を買った事を忘れて旦那がまた買ってきたんですね。この戦いはまで続くんだろうと思ってます🙄

    • 8月2日
  • えいmama

    えいmama

    世の中にはダサい旦那さん持ちが沢山いて良かったですね!
    皆さんのコメントが笑えます(笑)悪阻が軽くなった気がします🤣🤣🤣

    • 8月2日
空色のーと

結婚後買う服は、全て私が決めてます(笑)!!

  • つぅ

    つぅ

    私もそうしたいですー
    旦那と話してみます😔

    • 8月2日
イヌヅカ。

旦那センス無いです(笑)
服買う時は一緒に行く、試着姿も私がチェックします!本人もセンス無いの自覚してるので、出掛ける前にこの服装どうかなぁ?とか、今日何着ればいい?って言われます🤣🤣

毎回毎回今日何着ればいい?と聞かれるのは知らねーよ!ってなりますが、ダサいの着られるよりはマシかなぁって思ってます…😱旦那もGUやアベイルが多いです♪

deleted user

めっちゃダサいです( ˙-˙ )
恥ずかしいレベルではないですけど(笑)
結婚して持ってきた服で
4年付き合ってる中で着てるの見たことない
ダッサイやつは捨ててやりました(笑)
それからは私が勝手に買ってます(^^)
こだわりないので着てます(笑)

海きゅん

うちの旦那もそのような半端丈の中高生みたいなズボン履いてたので、年相応でないと説得し、色も褪せていたので捨てました😅
服に興味がないくせに、変なこだわりがあるので、結婚後は一緒に服を選びに行って、持ってきた服にコメントして買ってます💦
なぜそれを選ぶ?みたいなのばっかり持って来ます😂

ほく太郎

うちの旦那もセンス悪いというか、洋服に興味がなく、、どこにでもジャージで行けちゃうような人です(´;ω;`)

なので、私服はあたしが買って、休みの日私服着るときはあたしが着て欲しい組み合わせを準備してます(笑)

deleted user

センスも季節感も怪しいですね。

冬に白のパンツに白のニットを来て部屋から出てきた事がありました💦
思わず「ノンスタイルの石田さん???」と突っ込んでしまいました😂

春のある日…白いシャツの上に、ワインレッドのシャツを重ね着して出てきました👊
「シャツの上にシャツの重ね着は無い。下はTシャツにしたら?」と言って着替える様に促したら、残したシャツの色がワインレッド💦
春にワインレッドは…。

でも本人曰く、「きれい目の服が好き」だそうです…。
仕方がないので、主人の服を買う時はいつも一緒にいきます。

deleted user

私の旦那もセンスなさすぎて選ばせません😥
ヤンキーっぽいのが好きなのですか親になってヤンキーっぽいのは恥ずかしいので…
これ岩ちゃん来てたやつに似てるから買ってきた!とか言うと喜んで着ます😁笑

なつ

一緒に買ってますよ🤗前は試着すらしてなかったですけど、ズボン試着必須にしました笑
自分じゃ似合わないと思ってても、着させてみると納得して買います。逆に自分が良いと思ってても着てみるとダメだったりもわかりやすいです!

スプリング

旦那はセンスがないと結婚前から義姉妹3人に言われていたので、結婚してからは一緒に行って買ってます✨

服これで大丈夫かな?と出かける時に選んできて相談してくれます😊