※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
妊活

初期流産後、排卵検査薬が陽性反応。タイミング2.3日取り中。排卵かどうかについてご意見ください。

はじめまして!
10月に2人目を初期流産してしまい生理を1回見送ったので今月からまた妊活始めることになりました!
10/26出血からの完全流産
1週間程で出血も止まりました

11/24〜11/30生理
生理周期は28〜30日です。

ラルーンでは12/7が排卵予定になってますが30日周期でいくと7日頃が排卵かなと思います。
先程(13:00頃)排卵検査薬を試したら反応がでました!
これは陽性と判断していいのでしょうか?


基礎体温計は測っていないです。
タイミングは2.3日と取っていて本日もタイミング取るつもりです!

よかったらご意見お願いします!

コメント

deleted user

明日、明後日どちらかで排卵すると思いますよ!