※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパン
その他の疑問

元、美容師さんでも、今美容師さんされてる方でもどちらでもいいので教…

元、美容師さんでも、今美容師さんされてる方でもどちらでもいいので教えて下さい😭!

10年ちょっと、ずっとお世話になってる美容師さんがいるんですが、髪の毛を大体このくらいの長さで私に似合いそうな感じで切って欲しいってお願いするのって、やっぱり迷惑ですかね?😭💦

コメント

チョコ

いいと思いますよ( ˊᵕˋ )
私はお任せのお客様が多いので、いつも好きにさせてもらってます(笑)

細かく指示されるより私は信用されてるんだなと思えて嬉しいです😊

美容師経験はないのですが、
前に肩より上くらいの長さで朝セットが楽なように切って欲しい。あんまり切りに来れないからしばらく切れなくてもいいようにしてください。って頼みました!
特にこだわりもないからか、十分満足する仕上がりでした😊
もう切ってから3ヶ月ですが今のところ問題なしです!

猛暑すぎて坊主にしたいくらいです😂

はじめてのママリ

お客さん側ですが、基本カラーもカットもざっくりしたイメージだけ伝えてお願いしてます😊
相手もそっちの方がやりやすいみたいです♪

はじめてのママ

全然いいと思います😊✨