※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほぱんまん
雑談・つぶやき

風邪引いて一週間(>_<)なかなか良くならない娘(>_<)鼻水とタン辛いよね(…

風邪引いて一週間(>_<)


なかなか良くならない娘(>_<)
鼻水とタン辛いよね(T^T)💦
耳鼻科も小児科も
毎日だと嫌だよね(T^T)💦
薬もやだよね(>_<)

体調悪いからなのか
いつもより甘えたさんだし(>_<)
後追いするし(>_<)

布団に置くと泣くし(>_<)

二時間もソファーの上で同じ態勢(>_<)
ダッコのまま爆睡(^_^;)
下ろそうとすると泣くし( ̄▽ ̄;)


かぁちゃんさー
まだぎっくり腰
治ってないんだよね(>_<)
ちょっぴり足も痺れてきたよ(>_<)

でも、この態勢が楽なんだろうな~(T^T)💦


可愛いけどさ腰痛いよ
足しびれたよ(T^T)💦

コメント