※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんが出張族の方いますか☺️⁉️私の旦那は月曜〜金曜まで出張で土日…

旦那さんが出張族の方いますか☺️⁉️
私の旦那は月曜〜金曜まで出張で土日のみ家に帰ってきます(^^)!
私も同じ仕事をしていたので浮気の心配などはしていませんが、正直寂しいです(;o;)

妊娠を機に退職しましたが妊娠中も安静を第一に考えて気楽に遊びに行くことも出来ずずっと1人で気がおかしくなりそうでした!
ご飯食べるのも1人寝るのも1人…

今は息子が生まれて忙しいですがやっぱりそれでも寂しいです😅

旦那が家にいる時は、部屋散らかすし電気付けっ放し、扉開けっ放し、洗面所びちゃびちゃ!もう旦那が歩くとこ何かしか汚れてイライラしちゃうんですが、いないと寂しい😅笑

同じような方いたらどうやって乗り越えてるか教えて頂きたいです(^-^)💓

コメント

かな

出張では無いですが、演習で月の半分居ないこと、教育で三ヶ月いない事がほとんどです。

同じように家に居られるとイライラしますが、一日居ないだけで寂しく娘とパパに逢いたいね。寂しいね。😭💓って毎日のように話してます。

旦那がいない日は夜ご飯も作らず適当飯だったり娘と外食行ったりグータラしてます。

• ままり

ままり

寂しいですよね😭
    地震や台風が来た時は心細いしやっぱり毎晩帰ってくる旦那さんが羨ましいです(;o;)

• 8月2日
  • かな

かな

自身の際は災害派遣に行かないといけないし、覚悟は出来てます😭💦

やっぱりイライラしても旦那が居るのが一番ですね💓

• 8月2日
  • ままり

ままり

そうなんですね😭💦
    私も何が起きても私が息子を守るって覚悟してます!笑

ですね💓子供より手がかかる旦那ですが大切にします😅笑

• 8月2日
あんちゃん。

うちの旦那も不定期ですが出張行ってます😢

付き合ってる頃からだったんですけど
結婚してからの方が期間が長くなって出産の時もギリギリまで出張とかとっても寂しかったです!

今は子供が生まれて1人の時よりはマシだけど
やっぱり寂しくなって結局毎回実家に帰ってきてます(笑)

子供の成長はとっても喜ばしいけど旦那と一緒に喜びたかったなあって
ま、働いてくれてるのでありがたいんですけどね!😌

• ままり

ままり

この気持ちわかってくれる方がいて嬉しいです😭💖
    私は母親が更年期で一緒にいてもイライラしちゃうので実家にもほとんど頼れません😢
    旦那が帰ってくるたび成長してるのでほんとに一緒に喜びたいなぁって思うことばかりです😁

• 8月10日
  • あんちゃん。

あんちゃん。

実家に頼れないのはきついですね😢
    たまには他の人とと関わり持つと少しは気分楽になりますよ!
    子供可愛いし、一緒にいて楽しいけどやっぱり1人だといろいろ負担もあるし😔

• 8月10日