※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ke
その他の疑問

私は結婚指輪をつけていません💍理由は、職業柄もありますが、紛失するこ…

私は結婚指輪をつけていません💍理由は、職業柄もありますが、紛失することが多いこと、子どもの世話などで煩わしいからです💦
結婚指輪をされていない方いらっしゃいますか❓またその理由を差し支えなければ教えてください☺︎

コメント

くうのすけ

結婚指輪してません。
元々指輪をする習慣がなかったため興味もなく、しかもそういうものって無くしたら物凄く凹みそうですし…。
買っても絶対つけないだろうなと思ったし、そもそも必要さも感じなかったので、買ってすらないです。

• ke

ke

回答ありがとうございます😊
    そうですよね‼️紛失したらほんとに後悔しそうです😓
    独身のときはペアリングなり付けていたのですが、結婚して興味なくなりました笑 まぁ夫が買ってくれたかったということもありましたが😂

• 8月2日
リョウ

喧嘩してから指輪はずしました😂今仲いいけど、なんか束縛されている感じがしてしていません。

• ke

ke

束縛されてる感わかります‼️公務員なのですが、周りは男女ともまじめにつけている方が多くて😅そんなに結婚してることをアピールしたいのかなーとも思ってしまいます笑

• 8月2日
  • リョウ

リョウ

ただ、下の子が出来た時に長女の小学校の同じクラスの人に「お腹大きいけど、そのことふれていいのかわかんなかったよ!」と言われました😂嫌な感じじゃなく、笑い話なんですけどね😂

• 8月2日
  • ke

ke

なるほど❗️そういうふうに見られる場合もあるということですね😅勉強になります❗️

• 8月2日
ask

結婚指輪つけてます(^^)
特別何でって言う理由はないですけど強いて言えばそれくらいしか繋がりがないからですかねー笑
元々付き合ってるときから恋人らしい事もしてなかったですし結婚式もあげる事なくそれらしい思い出もないので指輪くらいはって感じです(^^;
お互いアクセサリーが好きなのもあって少しこだわったので気に入ってるのもあります(*^^*)

• ke

ke

式挙げられてないのですね🙄💦すてきな指輪を買ってくれるご主人がうらやましいです✨

• 8月2日
まさこ

結婚してすぐは働いていて職業柄つけていませんでした。退職してからつけてましたが、最近ハプニングがあり指輪を修理に出しています。

• ke

ke

そうなのですね❗️やはり仕事中つけるのはむすがしいですよね😅

• 8月2日
ピピ

職業柄つけてません😊つけてないのが普通になって育休中でもつけてません😂

• ke

ke

• 8月2日