※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
ファッション・コスメ

授乳ブラを通販で買った方いますか?💦楽天、Amazon、SHOPLIST、メルカリ…

授乳ブラを通販で買った方いますか?💦
楽天、Amazon、SHOPLIST、メルカリ、何でも構いません。
画像付きで「これ買ったよ!」って教えて頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

1人目の時、西松屋のハーフトップの授乳ブラ買ったのですが使い勝手が悪く結局入院中しか着てなかったです💦
今2人目の入院準備中なのですが長く使えそうないい授乳ブラ探してます😭

コメント

おはし

通販でしたらベルメゾンは授乳ブラや授乳キャミソール、たくさん扱っていますよ(⍢)
私はベルメゾンの授乳キャミ使ってましたが、カップ部分も取り外せるので、よく聞く乾きにくい!ということも無く使い勝手はとても良かったです🙆

• yui

yui

ベルメゾンですね!
    見てみます👀✨

• 8月2日
自由人💖

私はスウィートマミーの授乳ブラを買いました!
1着3000円くらいで高かったですが使い勝手が良く2着でローテーションしても半年以上使えました😆(使い過ぎかも?笑)
服の上からの胸の形もまあまあきれいだったので買ってよかったです!デザインはあまり好みではなかったですが💦なのでおしゃれ着用にワコールのワイヤー入り授乳ブラを1着買い足しましたね😣

• yui

yui

スウィートマミー高いイメージがあって避けてましたが高くても使い勝手が良いならありですね😆✨
    スウィートマミーとワコール、見てみます💡

• 8月2日
なおみ

赤ちゃん本舗の通販でこれ買いました。
ノンワイヤーだけど垂れて見えないので重宝してます😊
1500円でお安いですし色も何色かあったので。
通販ってダメ元な部分もありますが、これはのびたりしないのでまだちゃんと使えてます!

• yui

yui

プチプラなの惹かれます😆!
    赤ちゃん本舗の通販見たことなかったのですが見てみたいと思います👀✨

• 8月2日
🐬

楽天のクチコミ見てこれ買いました🙋
ストラップオープンタイプ3枚セット(黒・ピンク・ベージュ)を3000円以内で購入しました🤗
おっぱいの垂れを防ぐ作りになってるし、授乳が終わってもナイトブラとして使う予定です🙌🌼
個人的には安くて使いやすいので良かったです!
ただ中のパットは丸形なので服によってはパットの形が分かる事もあるのと、パットが中で折れたりする(取り外しできるので直せます)のがデメリットですかね(笑)
私は気にならないので快適ですが🤣

• yui

yui

これ、楽天で見て気になってました!!✨
    ただアンダーの締め付けが気になってたのですがきついとかはないですか?🤔💭

• 8月2日
  • 🐬

🐬

私は元々貧乳なので一番小さいMサイズにしました!
    購入時期は妊娠中期頃だったと思います🙋
    その時点でアンダーは少しきつい感じはしたしたがホックが3段階になってるのでいけました(笑)
    私は現在完母ですが思ったより胸が大きくならずだったのと、着用する度にサイズ感がフィットしてきたので今はちょうどいい感じです💡
    ちなみに私は痩せ型です!
    妊娠中に12キロ程体重増えて、産後はまだ戻っておらずあと5キロです
    それでも真ん中のホックでちょうどいい感じです🙌
    購入当初はサイズ感キツいかな?まだ妊娠中期だし後期や産後に胸が大きくなったとしたら大丈夫かな?と心配しましたが、意外と大丈夫でした(笑)
    キツいと言っても締め付け感はなく胸がしっかりホールドされて支えられる感じはあります😙

私の場合は表示されてるサイズのままで大丈夫でした💡💡

• 8月2日
ママリ

Yahooでこれ買いました( ˘꒳˘ )
生後2ヶ月で完ミですが、まだ使ってます(*´▽`*)

• ママリ

ママリ

添付忘れました笑

• 8月2日