※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那さんや彼氏さんに、AV禁止されてるかたどうして禁止にしましたか?…

お昼からこんな質問ごめんなさい!

旦那さんや彼氏さんに、AV禁止されてるかた
どうして禁止にしましたか??
また、見てたら嫌だー!って思う方、どうして嫌だと思いますか??
AV禁止を、批判している訳ではありません!
ただ純粋に気になりまして…。

ちなみに、私は見てても別にOK派です(笑)
エッチと、主人が一人でするのは別物だと思ってるからです。
気軽にスッキリしたい日もあるのかなと思ってます😂
さすがに、一人でAVばかりみて、私とのエッチが全く無くなったりしたら考えますけど🤔

もしこんな質問にお答えしてくれる方いましたら、回答お願いします🙇

コメント

みみ

考えると気持ち悪いからです笑
履歴とティッシュ見つけてからほんとに無理になりました笑

• りん

りん

たしかに、ティッシュとかそのまま捨ててあるの見るとうーんってなりそうです(;・∀・)
    私の主人は、徹底的に見たことを隠すので、そこまで嫌な感じがしないのかもです。
    それでもなんとなく分かるんですけど(笑)
    回答ありがとうございました!

• 8月2日
れもん

ダメとは言いませんが内心は嫌です😅
全く別のものとはわかっているものの、それがきっかけで他の人の体を生で見たいやりたいと思われて浮気されたらと思ってしまうため嫌です😂
でもその時はその時だよなあとは思っています☹️
だからダメとは言いません😅心の中だけで嫌だー!って叫んでます😂

• りん

りん

なるほど、確かに浮気に繋がるようならそれはとても嫌ですね…。
    私も、OK派ですとか言いつつ、素人者とか見てたのを見つけた日はもやっとしちゃいました(笑)本当の素人は珍しいとわかってはいるんですけどね😂
    回答ありがとうございました!

• 8月2日
右京

私も別に観ててもOK派です(笑
ただ、内容によるのかもしれません(^◇^;)
ロリものや洋物、レ○プものとかだと引いちゃうと思います……
あと、目の前では観て欲しくないです、わがままですかね?笑

にうに

私もOK派ですが、一切ブツ(本やDVD、スマホなどでみたり、、、)がないので自家発電しません。。。
旦那の実家にもありません。

付き合ってた時に3冊だけ部屋に本がありましたが、使ってないし貰い物だからいらない。と廃品回収に自ら出してましたw

むしろ、買ってあげようか?と心配になります。

禁止はしてません😅
見てるかどうかも知りませんが、見てると思います(笑)
AV見て満足するならそれでいいかな~、デリヘルとかキャバクラ、風俗にいかれるよりましかなと思っています😄💦

さき

AV禁止にはしてませんが、1人でされるのが嫌です😣
年の差婚で、再婚したのが旦那42私29。旦那は自分で『40過ぎたら急に性欲落ちた、1回したらなかなか溜まらないし隔週で十分』と。

隔週じゃ少ないなぁと思ってるのに、その1回を1人でされてしまったら…私はまた2週間待たなきゃならないじゃん!と(笑)そんな貴重な1回を勝手に1人で処理しないでって思っちゃいます(笑)

仲良しと1人でするのは別物って言うけど、1人でした数日後に誘っても出来ないし、それならやっぱり1人ではしてほしくない😖AV見てて1人でしたくなるなら、見ること自体も禁止したくなります(笑)