※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
妊娠・出産

14週3日の妊婦です。お腹がチクチク痛み、張る感じもありますが、出血はないです。痛みが続くので心配で、安静にしています。病院に連絡すべきか悩んでいます。

14w3dになりました✧‧˚
昨日からお腹が少しチクチク痛みます。
少し張る感じもしていますが、我慢できる痛みではあります。
出血とかはしていないです。

子宮が大きくなると痛みが出ると言いますが、痛みがずっと続いているので気になります(´・_・`)
痛みはずっと続くものなのでしょうか?

今日は安静にしてようと朝から寝たきりでいます。
病院に連絡するほどのことなのか悩んでいます(´-ωก`)

コメント

ころすけ♡

生理痛みたいな鈍痛だったり出血がなければ大丈夫ですよ!
子宮も周りの筋肉も色々伸び始めますし、日によって痛みがある日とない日ありました!

  • meg

    meg

    初めてでわからないことだらけで不安いっぱいです( ; ; )
    コメントありがとうございました😊
    ご意見聞けて安心しました(u_u)

    • 8月2日
  • ころすけ♡

    ころすけ♡

    不安は付き物ですよね!
    でも赤ちゃんはしっかり大きくなってるはずですし、ドーンと構えて過ごした方がいいですよ❤️

    • 8月2日
  • meg

    meg

    そうですね(*ˊᵕˋ*)
    赤ちゃんを信じて、すくすくと元気に育ってくれることを願います😌

    • 8月2日