※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tem
妊活

排卵日近くの黄色いおりものは排卵期に起こり、性病とは関係ありません。同じ経験をした人もいます。排卵期や生理前に出ることがあります。

排卵日付近の伸びるおりものについて、
透明だと言う方がほとんどだと思うのですが、私は少し黄色いです。(薄い黄色で鼻水みたいなの)
ネットで調べると、黄色いおりものは性病かもとか書いてあって不安になったのですが、黄色いのは排卵期付近に少しだけです。
私と同じような人はいますか?
あと、どんな時期(排卵期とか生理前とか)に出るとかも教えて欲しいです。

コメント

もちは砂糖醤油派

黄色がかったおりものは感じたことがないです‥。
もしかすると排卵期はおりものの量が多いから肉眼で分かりやすいだけかも??(´・ω・`)
ご心配でしたら病院行ってみた方がいいかもしれないですね(^^)

• tem

tem

その可能性もありますね。2ヶ月前くらいにクラミジアは調べてもらったのですが、他の病気かもしれませんもんね。
    やっぱり病院行ったが良いですかね。
    ありがとうございます。

• 12月5日