※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
妊娠・出産

宮城県仙台市在住の方へ 妊娠9ヶ月の妊婦です 赤ちゃんの姓名判断、命名相談したい 相談できる方を探しています

宮城県仙台市の方に質問です!
妊娠9ヶ月間の妊婦です!
名前を決めたいのですが、赤ちゃんの姓名判断、命名を相談出来るような方を探してるんですがなかなか見当たらず……
どなたかわかる方いらっしゃったら教えていただきたいです(´;ω;`)

コメント

ドキンちゃん

神社やお寺に相談するのはどうですか?

• ゆかちん

ゆかちん

返信ありがとうございます!
    どのお寺や神社がいいんですかね( ノД`)
    ネットでは情報が無さすぎてちょっと焦ってます(笑)

• 8月2日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

頼んだらどこでもしてくれると思います😊
    ゆかちんさんの住んでいるところの氏神様でも良いですし、有名なのは塩竈神社ですかね?😌

• 8月2日
  • ゆかちん

ゆかちん

丁寧に教えていただいてありがとうございます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
    やっぱり行くなら鹽竈神社ですよね!
    安産祈願と厄祓い今年行ったんですけど、名付けはどうなんだろうって思ってて( ノД`)ありがとうございました♡♡

• 8月2日
トーマス🚂💕

義姉が甥っ子、姪っ子の名前を塩竈神社に相談してたみたいですよ👏

• ゆかちん

ゆかちん

返信ありがとうございます(*Ü*)ノ鹽竈神社ですね♪̊̈♪̆̈考えてみます!
    ありがとうございます♡♡

• 8月2日
それなりママリ

塩竈神社で名付けしてもらえますよ。

• ゆかちん

ゆかちん

返信ありがとうございます(*Ü*)ノ考えてみます!ありがとうございます♡♡

• 8月2日
mc♡mama

以前マタニティイベントで、ここの寿峰先生が姓名判断で来ていてみてもらいました!

• ゆかちん

ゆかちん

先程、電話したら先生が入院中でダメだって言われたんです(´゚艸゚)∴ブッ(笑)
    そこで焦ってここに質問させていただきました♡♡
    返信ありがとうございました♡♡

• 8月2日