※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R\(^o^)/
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが昼間起きている時間が増えたけど、何か他にしてあげるべきことがあるか相談したいです。おすすめの対処法はありますか?

いつもお世話になっております❗️✨
もうすぐ2ヶ月になる男の子の赤ちゃんが居るのですが、最近昼間グズったりする訳でもなく起きてる時間が増えた気がします👶
声をかけたり、手を握ってあげたりするのですが、他に何かしてあげた方が良いこととかありますか❓♥️
メリーとかあった方がいあのですかね❓😚

コメント

みみり

はじめまして(^^)
私は歌を歌ったり、絵本を読み聞かせたりしてました♪
メリーも、じいじばあばが買ってくれたので回してたら、だんだん見てくれるだけでなく触ろうとしたりするようになって成長が目に見えて楽しかったですよ!

  • R\(^o^)/

    R\(^o^)/

    絵本の読み聞かせもいいんですね😊✨
    どんどん成長していく息子をみるのが楽しみです♥️

    • 8月2日
なななサマーgirl

歌いながら体を動かしてあげたり
絵本を読んでいます!

最初は興味がなく、
ジーッと見るようになり、
今では声を出します😍

家事をする時には
メリーも重宝してます❤️

  • なななサマーgirl

    なななサマーgirl


    絵本に関しては
    成長が目に付くので
    本当に楽しいです👏

    • 8月2日
  • R\(^o^)/

    R\(^o^)/

    絵本ももう反応してくれるようになるのですね🤣✨
    家事なかなか進まないので、メリー置いてみようと思います❗️

    • 8月2日
deleted user

体力がついてきたんでしょうね✨
うちは2ヶ月頃にプレイジム買いました!どんどん色んな遊び方ができるようになって成長を感じます😌❤️

  • R\(^o^)/

    R\(^o^)/

    産まれて2ヶ月たってないしこんなにもまだ小さいのに、もう体力もついてきたりどんどん成長していってるのですね😂❤️
    プレイジムももう遊んでくれるのですね✨

    • 8月2日