※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめり
妊娠・出産

18週の初マタで、食べ過ぎて胃が痛んだ経験あり。胎動が感じられず、赤ちゃんの安否が心配。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっています。

明日で18週の初マタです!
次の健診が6日の月曜なんですが、7/30の月曜に私の誕生日で家で友達も呼んでみんなでパーティーみたいなことをしたんですが、
その時に食べ過ぎたのか、何かわからないんですが夜中に胃のあたりがキリキリ痛んでぐっすりは眠れず、
次の日は一日中張ってるというかガスが溜まったような感じでした。
その一日だけで、そのあとは特に問題はなかったのですが胎動もまだ感じないので赤ちゃんが元気でいるのか不安で😭💦

そんな経験された方いますか??

コメント

胃がキリキリギューっと痛くて、昨日一昨日と病院いきました(;_;)
食中毒か胃腸炎と診断されました(;_;)

• ゆめり

ゆめり

え?!?!9週で悪阻もあるかと思われるのにそれ辛いですね、、(T ^ T)赤ちゃんに影響とかは無かったですか(>_<)?

• 8月2日

退会ユーザー

免疫下がってるからなりやすいから気をつけてね~と言われました!
    赤ちゃんに影響はないみたいで、エコーも見てもらいましたがしっかり元気みたいですが怖いですね(;_;)

• 8月2日
  • ゆめり

ゆめり

そうなんですね、、、💦
    私前にもなったことあってただの食べ過ぎかと気にして無かったんですが免疫下がってるというのを忘れてました💦(笑)
    体験談ありがとうございます!

• 8月2日