※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

出産予定の方が普通のブラがつけにくくなり、ユニクロのブラトップかワイヤレスブラを検討中です。ブラトップならキャミソールかタンクトップ、ワイヤレスブラは使いやすいでしょうか?

そろそろ普通のブラがつけれなくなってきたのでユニクロのブラトップかワイヤレスブラを買おうと思っています。ちなみに10月出産予定なのですがブラトップならキャミソールかタンクトップどっちがいいですかね??ワイヤレスブラのが使いやすいでしょうか??

コメント

キャミのが生まれてからの授乳もしやすいですよ(*^^*)

キャミソールの方がおすすめです!
バースデーの授乳ブラトップおすすめですよ!パットがぱかっと外れるので授乳しやすいです!
産後も使う予定だったら、わたしはユニクロのブラトップは授乳しにくくて使えませんでした😭

az子

妊娠中からキャミソールのタイプを着用し、そのまま授乳にも使っています!

ちぃこ

わたしはユニクロのブラトップだとゴムが入ってて後期は締め付けで辛かったので2サイズあげての購入をオススメします。
わたしはワンサイズ上げて買ってたら後期で胸が入らなくなりまたサイズあげて購入しました笑
あとは締め付けがダメになったのでユニクロのブラトップではなくゴムがないキャミソールのブラトップをネットで買うことをおすすめします(;_;)