※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーの
子育て・グッズ

ダイソンの羽根なし扇風機を使っている方、音や使い勝手はどうですか?売りに出されている理由が気になります。風量や音、欠点についての口コミを聞きたいです。安全性や掃除のしやすさについては気になります。

ダイソンの羽根なし扇風機 ホット&クール使ってる方、音や使い勝手はどうですか?
メルカリ見てたら結構売りに出されてて、理由が今は他の扇風機使ってますとか書いてて、やはり普通の扇風機に比べて風量弱かったり音がうるさかったり何かしら欠点があるのでしょうか?使ってる方の口コミ聞きたいです!
見る限りでは羽根がないので安全だし、掃除もしやすそう!としか思えないのですが…

コメント

なごママ

持ってますヽ(・∀・)
が、今年普通の扇風機買いました🤣
ダイソンは空気清浄機能も付いてるので、電気代がちょっとかかります(⌒-⌒; )
風量も普通の扇風機に比べたら弱いです🤣

• ぼーの

ぼーの

普通の扇風機買った理由は電気代と風量の問題でですか?😂

• 8月2日
  • なごママ

なごママ

そうです(。-∀-)
    扇風機のが涼しいです😊

• 8月2日
  • ぼーの

ぼーの

そうなんですね( ;∀;)
    イオンのネット予約で安かったので予約しちゃったんですよね…(TOT)

• 8月2日
yoy

友達は電気代倍になったっていってました😱💦

• ぼーの

ぼーの

えー!?
    やっぱり電気で羽根を動かす扇風機ではなく、電気のみで風を飛ばすから倍かかるんでしょうねぇ…(¯―¯٥)

• 8月2日
ばんび

電気代は普通のよりかかりますが、子供が触りまくるのでうちは重宝してます♪羽がなくて安全なので!
ただ、子供がボタンをポチポチ押しまくってたまに暖房になってるときあります😂笑

• ばんび

ばんび

補足ですが音もそんなに気にならないし、風量も調節できるので弱いと思ったことはないですよ💡

• 8月2日