※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
妊娠・出産

2歳の息子の母です。来年2人目出産予定。大切な時間を過ごしたい。2人目出産前にしておいて良かったこと、しとけば良かったこと教えてください。息子のアルバムをまとめること以外思いつかず💦

2歳前の息子の母です。
来年2人目も出産予定です🙂
つわりも落ち着いてきたので
出産までに息子との時間、
1人の時間も大切にしたいのですが
2人目が生まれるまでに

〇しておいて良かった事
〇しとけば良かった事

教えて頂きたいです♡

今のところ息子のアルバムをまとめる事しか
浮かばなくて、、、💦(><)
よろしくお願いします♡

コメント

A

結果論でしかなく、
2人の育児に慣れてきたら
思うことなのかもしれませんが、、

私が思うのはやっぱり
上の子との2人の時間を
大事にするってことです🌠!

どうしても下の子に手がかかってくるので
やっと2人の育児に慣れてきた頃に
息子と2人だけで出掛けたいな
息子の要求に思いっ切り応えてやりたいな
と思うようになりました!