※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県で子連れOKのカフェですが・リノマーリエ・カフェ 歩笑・みーにゃ…

香川県で子連れOKのカフェですが
・リノマーリエ
・カフェ 歩笑
・みーにゃ カフェ
の3店舗が気になっているのですが、子連れで行ったことある方いらっしゃいますか??
雰囲気など教えてください🙇‍♂️

コメント

ゆ

初めまして!
カフェ歩笑とみーにゃカフェに行ったことあります!
歩笑の方は、友達の子ども、1歳の子と1歳未満の子と一緒に行きましたが、バンボやクッションがあり、とても助かっていました。また絵本や木のキッチンがあって落ち着いて遊んでいました。
座敷は2組ぐらいありますが、一緒の空間なので大人がたくさんいたら少し狭く感じるかもしれません。

みーにゃカフェは大人だけで行きましたが、真ん中にキッズスペースがあって他のお子さんたちは楽しそうでした!ただ、年齢が高いお子さんも遊んでいるので、小さいお子さんなら目は離せれません。(どこもですが💦)
トイレは確かベビーベッドがあったような記憶があります。(曖昧ですみません。)

どちらも数年前の記憶なので変わっていたらすみません。
予約はしていった方が確かです!

ゆう

どれも行ったことあります😊
リノマーリエは、6人以上で個室を借りることが出来ます✨おもちゃが置いてあるので子供はたのしそうに遊べたし、お店が2階で個室が3階なので少々うるさくても気にならないのでよかったです。少人数で行った時に個室ではなくソファ席を利用しましたが赤ちゃん連れで広々使えました。
カフェ歩笑はスペースは狭めなので大人数では厳しいですが、おもちゃのキッチンや絵本がある遊ぶスペースで遊ばせられました。
ミーニャカフェはお店の真ん中と中庭のようなところで遊ばせられました😌
赤ちゃん連れで1番行きやすいのはリノマーリエですねー✨

h_k❤︎

ミーニャカフェ 行ったことありますが、平日の午後で珍しく混んでなかったです(^^)真ん中のスペースも空いてて楽しそうに遊んでいました♪
ワッフルも美味しくてまた行きたいカフェです🍰

リおちゅ

全部行ったことあります!

リノマーリエはほんと人気で予約とらないとソファも空いてないほど平日でも混む場合あります😂
ランチやデザートどちらも美味しかったです!6人以上であれば個室使えて便利ですが5人でもダメでした🙅
二階が店舗なので階段がしんどいですかね…(p_-)

歩笑は座敷が空いていれば小さい子でも楽しく過ごせるかなと!
ソファで過ごしましたがゆったりとした空間で良かったですよ!貸切バーベキューなどもありますし(´ー`)
ランチも安く良かったです💕
ただ駐車場がとめずらい…

ミーニャは真ん中が遊ばせれるスペースで座敷もありよちよち歩きするような子だといいかなと思います😉
ワッフルも1つずつ切ってあり食べやすく美味しいです(^^)
お食事系があれば個人的にミーニャが1番おすすめです٩(• • )۶