※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊娠14週5日でお腹が少し出てきて、くすぐったい感じがします。腸の動きやガスか、それとも胎動か分からないです。この時期に胎動は早いでしょうか?

いま妊娠4ヶ月の初マタなんですが
ここ最近お腹が少し出てきて今お腹の中が
少しくすぐったい感じがしてます笑
腸が動いたりガスだったりなのかな?って
思ってるんですがこれは胎動なんですかね?
ちなみに今14週と5日ですがこの時期に胎動
って早いですよね?
わかる方いたら教えてください!

コメント

ちゅけ

胎動だと思います😚
妹は15wで、私は16wで
胎動を感じはじめたので
早すぎってことは
ないのかなって思います(^o^)

  • A

    A

    胎動なんですね😍
    嬉しすぎます!!
    早く胎動感じたくてウズウズしてました笑
    今とてもくすぐったいです😂

    • 8月2日
  • ちゅけ

    ちゅけ

    胎動、可愛いですよね😚✨
    すごくわかります(*^^*)
    そのうち痛いくらい
    キックしてきますよ!(笑)
    マタニティライフ、
    楽しんでください🙆💕

    • 8月2日
  • A

    A

    可愛いです!!
    まだガスが溜まった感じにしか感じれてないですがこれからが楽しみです!!
    ありがとうございます😍

    • 8月2日
👶

自分も4ヶ月終わる頃には胎動感じてましたよ☺️!
その頃には性別も分かりました✨

  • A

    A

    同じ方がいてよかったです!!
    初めての妊娠なのでわからなくて笑笑
    次の検診が今月の18日なので性別わかったらいいな〜って感じです!

    • 8月2日
deleted user

私もその頃くらいに胎動ぽいのを感じました😊
お腹に手を当てて、動くのがわかるたび嬉しくなりますね💖

  • A

    A

    元気に動いてるって思うと嬉しいです😊!!
    次の検診が楽しみです!!

    • 8月2日
むー

私も14週入ってからなんかプチプチするな〜と思ってて、妹(2人産んでます)に聞いてみたらそーちゃう⁉︎との事でした!
それから毎日ウニョウニョ動いてます♡

嬉しくなりますよねー(*^^*)

  • むー

    むー

    ちなみに、動いた!と思ったけどガスだった時は、その後必ずオナラが出ます 笑

    • 8月2日
  • A

    A

    やっぱ胎動なんですね!
    嬉しいです!!
    ありがとうございます!!

    • 8月2日