※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうママ
妊娠・出産

最近おへその少し下で胎動が多いですが、逆子の可能性があるでしょうか?前回の健診で逆子と言われています。

おはようございます。
胎動に関してなのですが、最近はおへその少し下あたりでポコポコうねうねすることが多いです。
おへそ周辺だと逆子なんでしょうか?

ちなみに前々回の健診から逆子と言われています💦

コメント

あーたぬ

可能性はあるかもしれませんが28週でしたらまだまだ回ってくれますよ😊うちも逆子言われてドキドキでしたが気づいたら30週くらいで頭が下になってました😁

• みうママ

みうママ

やっぱりそうですよね💦いつなおるんだろうと心配していますが、赤ちゃん信じます😄

• 8月2日
あーせなる

股やおへそ辺りに胎動を感じていて逆子でした✨が、30週くらいで直っていました\( ˙▿︎˙ )/まだくるくる動く時期なので大丈夫ですよ!!

• みうママ

みうママ

やっぱりおへそ周辺は逆子ですよね😓
    そのくらいの時期に直っていることを願います⭐️

• 8月2日

逆子のとき膀胱を相当蹴られてました(笑
逆子じゃなくなっても、おへそのあたりでうねうねされることあります(><)

• みうママ

みうママ

膀胱蹴られると痛いですよね💔私も時々あります💦
    早く直って欲しいです~😖

• 8月2日

わたしが病院で逆子と言われたときは(完全に逆さと言うよりは横向きに近かったかもしれません💡)、膀胱の辺りが違和感でした(。>д<)
病院で体操教えてもらって、3週間後くらいにまた診てもらったときには治ってました☆31週くらいまで逆子でした(^_^;)きっと戻ると思いますよ❤

• みうママ

みうママ

膀胱蹴られると痛いですし、トイレが近くなります💦
    だいたい30週くらいまで逆子の方いりみたいですね。早く直って欲しいです~😖

• 8月2日