※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん
その他の疑問

熊本市で、すぐ行ける心療内科、精神科のある病院ご存知ないでしょうか?…

熊本市で、すぐ行ける心療内科、精神科のある病院ご存知ないでしょうか?
南区在住なので近くがいいですが、この際どこでもいいと思っています。よろしくお願いします。

コメント

M

森病院
こころの医療センター
城南病院
が南区の精神科心療内科が
あります!

• ぐりーん

ぐりーん

ありがとうございます!
    電話してみますm(_ _)m

• 8月2日
  • ぐりーん

ぐりーん

情報ありがとうございました!見つけて頂いた三件に今日電話してみました!
    が、どこも1〜2ヶ月待ちで、3ヶ月待ちの所もありました💦
    精神科にかかるって早々は難しいと初めて知りました...。
    こころのセンターは良いと聞くので、すぐみてくれる所を探しながら、そこで予約待ちもしてみたいと思います!
    すぐ返信くださったので助かりました!ありがとうございましたm(_ _)m

• 8月2日
海ママ

こころの医療センターはどうでしょうか?
私も去年違う精神科のクリニックや、カウンセリングの病院に予約の電話をしたら、次の予約は2カ月後とか言われて、結局行けずじまいでした!
すぐ見てくれる病院が見つかりますように🙏

• ぐりーん

ぐりーん

こころのセンターもどこも1ヶ月・2ヶ月待ちでした💦
    精神科ってすぐ行けるところじゃないんですね(>_<)
    気長に待つしかないですね...
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 8月2日
  • 海ママ

海ママ

悩みとかあられるんですか?聞きますよ‼️吐き出してくださいね‼️

• 8月2日
  • ぐりーん

ぐりーん

ありがとうございますm(_ _)mそんな風に言っていただけるだけで少し楽になります!
    育児ノイローゼか何かかなと思っています!夜眠れないので改善したいと思い、病院探してました!早く自分に合う病院みつけたいです!

• 8月2日
  • 海ママ

海ママ

下に書き込みしちゃいました🙏💦

• 8月2日
ゆか

熊本駅の近くにある永知医院は、どうですか?
北岡神社のそばにあります。
診察の日が、何曜日か決まっていたように思います。
ホームページがあったと思いますよ。

• ぐりーん

ぐりーん

ありがとうございます!
    明日電話してみようと思います。早くみてくれるとありがたいです...。

• 8月2日
  • ゆか

ゆか

私は、電話したその日に見て頂けました。
    電話してみると、いいかもですね。

• 8月2日
  • ぐりーん

ぐりーん

そうなんですね!どこも1〜2ヶ月待ちで、それまでどうしようかと思ってました。
    早くみてもらいたいです(>_<)情報ありがとうございました!

• 8月2日
海ママ

私も同じ6カ月の娘がいるので、、、。毎日大変ですよね💦
私も夜寝れない日ありますよ!1人でずっと朝5時まで起きてて、娘が起きて授乳して、一緒に寝たりしますね〜😫

• ぐりーん

ぐりーん

お子さん、月齢が一緒ですね!やはり夜寝れないですよね💦私は眠れるチャンスがあるのに不安で眠れず、一睡も出来ない日が続いています(>_<)眠れないってこんなにも精神的にキツイんだなと実感です...。
    早くゆっくり眠れる日がきてほしいですね😂❗️

• 8月2日
りゅー

私は東区にあるくまもと悠心病院に通ってます!興味おもちでしたら電話されてみてください

• ぐりーん

ぐりーん

通勤途中にある病院でよく目にしていましたが、あちらは精神科なんですね。
    電話してみたいと思います。どこもまだ予約できてないので、かけてみたいと思います。ありがとうございます!

• 8月3日
さあまま

東区の方でも大丈夫ですかー?

• ぐりーん

ぐりーん

遅くなりましたm(_ _)m
    東区でも大丈夫ですm(_ _)m

• 8月4日
  • さあまま

さあまま

東区のやまのかみ、さどはら??地区に平山ハートクリニックってのをみたことあります!!

• 8月4日
  • ぐりーん

ぐりーん

ハートクリニック、ありますね!
    一応、別のところで1ヶ月先の予約をしましたが、そちらにも電話してみたいと思います。早くみてくれるとありがたいです💦
    ありがとうございますm(_ _)m

• 8月5日