※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

妊娠18週で出血と尿糖+++がありましたが、検査結果は大丈夫で、検診は1ヶ月後。普通の妊婦よりペースが短い経験で、皆さんの体験談も聞きたいです。

皆さんは出産までに何かトラブルありましたか?

わたしは明日で18週になるんですが、初期に出血して1ヶ月の自宅安静(>_<)そのあとには尿糖+++が出て糖の負荷検査💦(結果大丈夫でした!が中期も注意ですね)

最近ようやく落ち着いて検診が1ヶ月後になりました😅それまでは出血や検査などで普通の妊婦さんよりペースが短かったです💦

皆さんの体験談も聞かせてください!

コメント

たま

ひとりめ、なにもなく
二人目は予定日過ぎてから
胎児不整脈で転院
産んだら大丈夫でした

三人めは37週で急な高血圧になり
促進剤でうみました💦

へびいちご🍓

1人目の時は順調だと思っていたら、22wの検診で切迫早産と言われ、自宅安静と入院をしました。
さらに妊娠糖尿病で、食事指導、制限あり。
35wの時自宅安静中に破水し、逆子のため帝王切開で出産しました。

2人目は妊娠糖尿病だけで順調で、予定帝王切開で出産ました😃

はじめてのママリ

初期に軽い出血二回(受診したら問題は起きてませんでした)、
ここのところ股が圧迫感あると思い昨日受診したら子宮頸管が少し短めと言われたので張り止め飲みながら様子見になりました。
無事に生まれてきて欲しいですね😊