※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARY
その他の疑問

まつげパーマかけてる方いらっしゃいますか?どのくらいの期間かけてます…

まつげパーマかけてる方いらっしゃいますか?

どのくらいの期間かけてますか?
自まつげは痛んだり切れたり少なくなったりしていますか?
パーマが取れかけるとどんな感じになりますか?不自然になりますか?

ずっとエクステを付けているのですが、歳も歳なのでパーマにしようかな、と思い始めました。
何かアドバイスがあればお願い致します(´ . .̫ . `)

コメント

れっぴー**

妊娠してからお休みしていますが、それまでは5年以上ずっとかけてました😊

傷んだりは全くないです💡
むしろ、ビューラーを使ってた時の方が抜けちゃってました💦

とれかけるとちょっと不自然ですが、周りの人は気付かないそうです。

かない

前にかけていましたが
私は痛んだのでやめました💦

取れると向きがバラバラに
なってキレイではなくなるし
ビューラーであげれば
いいや、となりました😅