※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅ♡
妊娠・出産

出産が近づくとお腹痛くなる回数が増え、便秘気味で痛みがある方いますか?

出産が近づいて来ると、
お腹痛くなる回数増えますか?
普通に大がしたくなるような痛みです!
便秘気味で、35週で薬処方してもらって
36週ではもう飲んでないのですが、
お腹が痛くなる回数が増えました☆

便秘気味なので、少し嬉しいのですが
痛いわりに出なかったり、
少し下し気味だったりします!

一緒のような方いますか?

ちなみに只今36w4dです(^_^)v

コメント

sun

今日で36w3dです\( ¨̮ )/
同じようにお腹痛くなる回数増えました!
張る回数も増えてるけど、
痛みはトイレ行きたいーって痛みだったり、下腹部がきゅ〜ってなる痛みだったりです(´>_<`)

• なちゅ♡

なちゅ♡

お返事ありがとうございます☆!私も歩いたらパンパンに張るようになりましたっ!回数増えますよね!お産の準備してるのかな?

• 12月4日
  • sun

sun

歩いた日は特になりますよね( ・ᴗ・ )
    お産準備ならどんどんしてほしい〜!不安もあるけど、早く会いたい気持ちのが強いです\( ˆoˆ )/♡
    今どのくらい歩いたりしてますかー

• 12月4日
  • なちゅ♡

なちゅ♡

そうですよね♡!!
    早く会いたい(๑′ᴗ‵๑)♡♬
    45分〜1時間ぐらいですかね?
    あとはスクワットを軽くやってみたり、明日は雑巾掛けやろうかな?って思ってます(๑′ᴗ‵๑)

• 12月4日
  • sun

sun

わぁ頑張って歩いてますね‼︎
    私も見習わないと(´>_<`)
    会えるまでもう少し!
    お互い頑張りましょうヽ(^ω^)ノ

• 12月4日
柊0803

私はしょっちゅう痛くなりました。あまりに痛くなるので病院でも聞いたのですが「これからも痛くなることは増えるからね~」と言われ、問題はありませんでしたよ。検診で特に問題がなければそういうものなんだと思います笑

産後また便秘になりやすいので、腸内環境を整えていくことに気をつけて下さいね~、おかげで産後は痔に悩んでいます…涙

あとちょっとで赤ちゃんに会えますね♪

• なちゅ♡

なちゅ♡

お返事ありがとうございます☆!
    そんなに気にしなくて大丈夫ですかね?♡早く会いたいなって思ってしまって色んな変化に敏感になってしまいます☆痔。。。なりました。笑すでに。笑

• 12月4日
あやりんこ

昨日下腹部ズキズキしました!あと腰というか尾骶骨などあたりの骨??あたりが痛かったり、、ホッカイロで温めています>_<

• なちゅ♡

なちゅ♡

お返事ありがとうございます☆!あっためるのいいですね*\(^o^)/*あっためた瞬間から赤ちゃんも安心するのかボコボコ動き出します笑!

• 12月4日
  • あやりんこ

あやりんこ

温めると多少マシですよね。下腹部痛も出てきて、出産への不安もあります。なちゅさんはどうですか?

• 12月4日
  • なちゅ♡

なちゅ♡

ありますよー!楽しみすぎるし早く会いたいけど、不安がちょこちょこ顔出してきて(◎_◎)‼でも、出産を経験した友達からいっぱい励ましてもらって、がんばるぞ‼︎って思えてきてます♡♬でも、ネガティヴになもなりますよ(๑′ᴗ‵๑)笑

• 12月4日