※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家事・料理

ケーズデンキで洗濯機を買い、配送してもらったんですが洗濯機に傷がつ…

ケーズデンキで洗濯機を買い、配送してもらったんですが洗濯機に傷がついていたため新品と交換になりました。
しかしその新品にもキズが…
配送にあたり傷がつくのは仕方ないことですか?
楽しみにしていたのに傷がついててものすごく不満で…
でもまたキズがついているとは言いにくい気持ちもあります…
みなさんならどうしますか?
二度や三度でも傷がついてたらクレームいれますか?

コメント

tss_mcr

私は言います。
だってお金出して買ってるのこっちやし。

  • めい

    めい

    ですよね😭💦
    また電話してみようと思います😣
    新品で買ってるのになんで傷ついたもの使わないといけないんだーと思いますね😔

    • 8月2日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    私も思います。
    客に対しての礼儀がなってないとも思いました。

    • 8月2日
  • めい

    めい

    1回ならまだしも2回ってありえないですよね…
    洗濯機の周りを布などでカバーして運べばいいのに普通カバーってしないんですか?

    • 8月2日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    えっ?!
    普通は傷や汚れが付かない様にカバーしたりクッション付けたりするのが常識ですよ。
    何もされてなかったんですか?!

    • 8月2日
  • めい

    めい

    洗濯機の下にはなにかひいてましたが(階段を傷つけないため?)洗濯機自体は何のカバーもせずそのまま運んでました💦

    • 8月2日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    えっ?!
    それホントありえないです!
    おかしいです!
    それも絶対電話する時言った方がいいですよ!

    • 8月2日
  • めい

    めい

    配送屋さんには女だからってなめられましたし、いろいろ気分悪いです😔
    電話して言ってみます💦
    shinestarさんに言われなければわからないままでした💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月2日
  • めい

    めい

    電話してみましたが基本的カバーはしないそうです…

    • 8月2日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    あー、そういう業者や人多いですよね。
    女だからとか差別みたいな事するのもされるのもホント好まないし嫌だから私ならキレて怒鳴りに行くと思いますが、
    旦那さんや誰か男性に頼んでみたりとか出来ないですか?
    私も1度電話した時、カバーは基本しないと言われた事あります。でも、ひつこくキレながら直接話すとわかりました。申し訳ありません。今回はご迷惑おかけしましたので無償にさせて頂きます。と言って頂き結果無償になりカバーもして頂き良かったです。
    直接は難しくてもちゃんと言わないとそういう人ってわからないですよ。

    • 8月2日
  • めい

    めい

    そういう差別良くないですよね。本当に腹立ちました。
    旦那がいない時に一度キレましたがなぜか上からな感じでもう呆れてしまいました。
    私が言っても無駄だと思い旦那に頼んで本社などにクレーム入れてもらい、配送業者を変えろと言ったみたいですが無償とかそういう言葉はなかったみたいです。
    カバーはお客様にどうしてもと言われればつけると言っていたのでつけてもらえると思います!

    • 8月2日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    良くないです!
    私も聞いてて自分の事の様に腹が立ちます。
    何だかホントありえない態度だしちゃんと指導してもらわないとですね。

    • 8月2日
  • めい

    めい

    店員にも立ち会ってもらい、無事今日新しい洗濯機を配送してもらいました!
    ちゃんと洗濯機にカバーをつけて傷もちゃんと一緒に確認してやっと納得いく商品が届きました💦
    今回の配送業者はとても丁寧でよかったです。
    前回の配送業者はほんと論外レベルでした…
    shinestarさん、ありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月2日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    ちゃんとした状態で届いたんですね!
    ホントに良かったです(^-^)
    いえいえ、私は何もお礼を言われる事なんてしてないのです(^-^;💦
    でも、ホント良かったです(*ᴗˬᴗ)

    • 8月4日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    グッドアンサーありがとうございます☆
    とても嬉しいです(*´ω`*)

    • 8月5日
  • めい

    めい

    はい!ちゃんとした状態で届けてもらえました😌
    洗濯機にカバーしてくれるってことを教えていただけなかったらまたそのまま運ばれるとこでした!💦
    ありがとうございました☺️☺️☺️

    • 8月5日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    私はカバーしたりクッション付けるのが当たり前だと思っていたのでビックリしました(^-^;💦
    でも、ホントに良かったです(^-^
    これで安心して使えますね(*ᴗˬᴗ)

    • 8月5日
  • めい

    めい

    私も当たり前だと思ってたのですが最初から付けてなかったので勘違いだったかなと思ってしまいました😖💦
    本当にありがとうございます(^^)✨
    やっと安心して使えます😂!!

    • 8月5日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    でも、聞いてる限りだと勘違いではなく業者が悪いという事でしたね💧
    いえいえ(^-^;💦
    良かったです☆

    • 8月5日
あいこ

傷ついてるなら、何度でも言います😲🙌
あと、店員に立ち会ってもらいます😲

  • めい

    めい

    配送された時に傷確認してくださいって言われてその時は気づかなかったんですがふと見たら傷があって、、😔
    本当にショックです😔
    店員さんにも立ち会ってもらえるんですね!!😲😲

    • 8月2日
  • あいこ

    あいこ

    2度もあれば言えば立ち会ってもらいます😵
    ケーズ&洗濯機メーカーも赤字に繋がるだろうし😱

    安い買い物ではないので
    改善するよう言った方がいいかもですね(><)

    • 8月2日
  • めい

    めい

    そうですよね…何度も交換すれば赤字ですよね😱😱
    本当改善していただきたいです。
    こちらのお店で買ったのを後悔してしまいます…
    店員に立ち会えるよう言ってみます!!

    • 8月2日
はる

そのとききずかなかったのなら、
もういいません。でも、モヤモヤはしますけど、、、。

  • めい

    めい

    ちゃんと全体を見れてなかったみたいでした😔
    新品で買った商品に傷がついてるなんておかしいですし、モヤモヤするのでまた言ってみようと思ってます💦

    • 8月2日
田舎のナス

私は言います!高い金払ってますからね!

  • めい

    めい

    高いお金払ってこれはないですよね😔!
    問い合わせしてみます💦
    配送1回で終わるものを何回も…こんなことあるんですかね(笑)

    • 8月2日
  • 田舎のナス

    田舎のナス

    似たようなことありました笑

    ニトリで頼んだベッドを組み立ててもらったらマットレスに業者の汗が💦
    子供のベッドのため変えてもらったら今度はネジ穴が合わず組み立てられず💦
    結果的に3回業者がきました(^◇^;)

    • 8月2日
  • めい

    めい

    あー💦汗💦💦
    うちも洗濯機運んでる時汗が滴って床や洗濯機についてました…
    そういうことってあるんですね😅
    一回で済むことなのに何度も業者来るとか疲れちゃいますよね😣😣

    • 8月2日
  • 田舎のナス

    田舎のナス

    感染とかないですけど、気持ち悪いですよね赤の他人の汗💦
    しかも子供用に使うやつだったので許せなくて(^◇^;)

    立会い必須ですもんね、こっちの予定を考えて欲しいですよね(´;ω;`)

    • 8月2日
  • めい

    めい

    気持ち悪いですね💦
    自分ならまだしも子供に使うものに垂らされたら絶対イヤです!!
    汗垂れてしまったら染み付いてしまいそうで新品のベッドが台無し😭😭
    暑い時期だと汗は仕方ないけどどうにかならんのですかね…😔

    時間もそれなりにかかりますしね…ここ毎日立ち会いで疲れてしまいますね(|||´Д`)

    • 8月2日
  • 田舎のナス

    田舎のナス

    旦那が仕事場で話したみたいで、お前の嫁強いって鬼嫁扱いされてます(°_°)
    気持ち悪いもんは気持ち悪い!

    廊下に垂れただけでもうわってなります💦大変なことしてるのだろうけど、それもエチケットですよね(´;ω;`)料理人は汗落ちたら大変なことになるのと一緒ですよ!
    くる時間もアバウトだから何時から何時にですもんね、気が気じゃないですよね_(:ェ」∠)_

    • 8月2日
  • めい

    めい

    鬼嫁扱いとかひどいー😂
    気持ち悪いものは気持ち悪いし言わなきゃモヤモヤしますもんね!
    前回の配送業者は廊下や洗面所に垂れたのを拭いていきもしませんでした😓😓
    今日配送してくれた方たちは丁寧でちゃんと頭にタオルなど巻いていて落ちた汗などは拭いていってくれたのでよかったです😂
    前回の配送業者本当に最悪でした🌀

    • 8月2日