※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん吉
子育て・グッズ

ベビーカーと一緒に使えるサッと使える、安価な、オールシーズン使える、可愛い柄のベビースリングを探しています。電車やバスでの移動時に便利なものがあれば教えてください。

ベビースリングの購入を検討中です!

💟サッと使える
💟安価なもの(3000~4000くらい)
💟オールシーズン使える
💟柄や色が可愛い

ベビーカーで出かけた時に電車やバスでいつも困るので、サッとスリングで抱っこしてベビーカーを畳めたらなと考えて購入しようとしてます。
上記の条件でおススメのスリングがあれば教えてください(*'▽'*)💞

コメント

にくさかな

私の持ってるのは、スリングを床とかにまず広げて置いて、そこに赤ちゃんをのせて、肩紐に頭を通してセットします💦
ぴょん吉さんのサッと使えるとは、スリングを肩に通しておいて、そこに赤ちゃんを入れる、ということでしょうか??

• ぴょん吉

ぴょん吉

そうです!ベビーカーででかけて、バスや電車などの交通機関を使用した時にサッと使えるバックルタイプやチューブタイプがいいですね💦

• 8月2日