※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
サプリ・健康

千葉市中央区か緑区で良い皮膚科知っている方いらっしゃいましたら教え…

千葉市中央区か緑区で良い皮膚科知っている方いらっしゃいましたら教えて欲しいです😣💦

コメント

とも

稲毛区だったらありますよ

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

コメントありがとうございます✨
    ちなみに、稲毛でしたらどこでしょうか?😣

• 8月2日
しょうけん

本千葉駅すぐの今井皮膚科は勤めてましたよ😃

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

ありがとうございます☺️
    そうだったんですね😃!結構患者さんいましたか?💦

• 8月2日
  • しょうけん

しょうけん

月曜日は女医先生で優しくて人気あるので混んでます!!(笑)
    他の曜日も少し待つかもしれません😃💦

• 8月2日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

そうだったんですね😫💦
    ちなみに今回娘ではなく、パパが顔にイボが出来てしまって行こうと思っているのですが、そちらの病院ではイボって取ってもらえたりできるんですかね?💦その時のお値段とかどのくらいですか?💦
    色々聞いてしまってごめんなさい😫でもわかる範囲で結構です☺️

• 8月2日
  • しょうけん

しょうけん

遅くなりました😵💦イボ種類によると思います❗液体窒素で固めてとれるものもありますし、手術でメスで切り取ることもしてました😃あとは傷跡とか、治療のあとが少し残るのが嫌とかであれば、形成外科とかを紹介してましたよ🎵値段は保険がきくのでそこまで高くはないです!✨

• 8月4日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

こちらもとても遅くなりすみませんでした😱
    たくさん教えて頂きありがとうございます☺️今度行ってきたいと思います😀!情報があると気持ち的に余裕がもてます😁✨

• 8月10日
とも

稲毛駅近くの、稲毛皮フ科クリニック
です。薬局も、受付の隣なので楽ちんですよー先生も看護師も対応ぃいです。ただ、駐車場がコインパーキングしかないです

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

そうなんですね!😊✨ご丁寧に教えていただきありがとうございます!☺️頭に入れておきます✨

• 8月2日

緑区の小池皮膚科
おすすめです^ - ^待ち時間もなく先生もおじさんですが、テキパキしてるし楽ですよ♪

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

ありがとうございます☺️
    テキパキしてて楽しいのいいですね😃✨教えていただきありがとうございます!☺️

• 8月2日