※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげ
産婦人科・小児科

大川産婦人科で2人帝王切開出産、3人目は堀永産婦人科で検討中。帝王切開料金と感想を知りたいです。

大分市の堀永産婦人科で
帝王切開で出産された方いますかー?
うちは2人とも大川産婦人科で
帝王切開で出産したんですが
3人目は子ども同伴で入院出来る産婦人科を検討してまして
もし、堀永産婦人科で帝王切開で出産された方がいたら
料金と感想を教えてください😊✨

コメント

かいちゃん

わたしはアンジェリックで帝王切開だったのですが次の出産は子供も同室したいので堀永さんかなと考えてますのでわたしも気になります!
答えになってなくてすみません!

• とかげ

とかげ

コメントありがとうございます!
    ぴーちゃんさんも帝王切開だったのですね💡
    堀永産婦人科のファミリールーム気になりますよね😊
    昔の話みたいですがmixiのコミュニティには高額医療費の戻りで手出しなしくらいで
    ファミリールームだと部屋の大きさで変わるみたいですが
    トータルで7〜10万手出しくらいっぽいです🙂
    ご参考程度に✨

• 8月2日
ゆう

掘永で予定帝王切開で出産しました😊
上の子(といっても当時6歳でしたが)いるので、ファミリールーム希望してましたが、ちょうど手術の前後がすごい出産ラッシュで満室だったので、最初は個室でした。前日から入院予定だったけど、部屋がないから当日入院にもなりました😅
確か2日間くらい個室で、その後ファミリールームに移動しましたー
ファミリールームもすごい広くて高い部屋もありましたが、安い方にしました!それで手出しは5万から7万の間だったような…(曖昧ですみません⤵️)
ただファミリールームのベッドは電動じゃないから、自力で起き上がることができないと帝王切開の人はつらいよーと言われました。だから個室で起き上がる練習しましたよ😄

何回か旦那と上の子も泊まりました。予約したらご飯も準備してくれますよ😃

• とかげ

とかげ

コメントありがとうございます!
    予定帝王切開でファミリールーム の経験した方がいなかったのでとても嬉しいです😆✨
    ファミリールーム 人気みたいですね!
    2.3日ならどうにか周りに頼めばイケそうです😊
    手出しも給付金でどーにかなりそうな感じですね🤗
    3人目に前向きになってきました😉🌟

貴重なコメント助かりました♡ありがとうございます❣️

• 8月5日