※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

豊島病院での誘発分娩について、バルーンや促進剤を使用した場合の費用について教えてください。

遅くに質問すみません。

板橋区の豊島病院で誘発分娩?
バルーンや促進剤を使用して出産された方に質問なのですが、人によって曜日や時間帯の関係があると
思うので大体で構いません。
費用いくらか教えていただきたいです。

コメント

華夢

それ知らないですけど
すみません
ホンマに生まれないなら仕方ないですけど
生まれるよちあるならおすすめしません
あくまで個人の意見ですが
生む痛みは忘れるけど
バルーン入れた痛みは2度と忘れません
うむよりはるかに痛いし
辛いです
1つアドバイスです!

• みい

みい

予定日超過して明日から入院になってしまい病院側から言われたのですが…

• 8月2日
  • 華夢

華夢

あらら
    それは大変ですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    頑張ってください(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

• 8月2日
れい

私の場合は土曜日の朝方に破水してしまい、緊急入院で促進剤と吸引をして10万位かかりました。

ぴっぴ

遅くなりましたが、コメントさせていただきます!
予定日超過の為、入院してバルーン入れて次の日に促進剤投与で出産しました。 3時間くらい薬は投与しました。
.
薬だけの値段は分かりかねますが、トータルで支払ったお金は5万位でした。私も値段が気になってましたが、産婦人科病棟の受付の方に直接費用を聞くと、出してくださいますので直接聞いてみると良いと思います!