※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

お腹にかけたら起きちゃいそうで朝まで寝かせたいけど風邪引かせたくない。どうしますか?

一昨日まで寝ぐずりがすごくて
昨日はタンクトップのロンパースに扇風機を当てて
せめてお腹だけ布団と思ったのですが
暑がり泣いたので外して寝かせたら
朝までぐっすり寝てくれました

今もそんな感じなのですが、お腹にかけたら
起きちゃいそうだし朝まで寝かせてあげたいし
でも風邪引かせたくないし、、
って感じなんですけど、みなさんならどうしますか??(T . T)

コメント

しげこ

かけても、すぐ外されちゃうので結局何もかかってません😅

  • ゆう

    ゆう

    かけなくても大丈夫そうですかね?😢(笑)

    • 8月1日
  • しげこ

    しげこ

    ここ何日かそんな感じですが風邪ひいてないのでいいやって感じです😅

    • 8月1日
ぽんちー

うちもそんな感じですよ
うちの場合は寝相が悪いので掛けるのが追いつかないって感じです(笑)

  • ゆう

    ゆう

    私の息子も寝相悪いです、、(笑)
    今日は1回転してました(笑)

    • 8月1日
  • ぽんちー

    ぽんちー

    足にいるときあります🤣
    まぁ、出来る範囲にタオルケットぐらいの薄さのものを掛けてあげる感じでいいと思いますよ^ ^
    あと腹巻付きのパジャマがあればそれを着るだけでも違うと思いますよ^ ^

    • 8月2日
a

扇風機の風を直接当てるのは良くないと思います🤦🏼‍♀️冷感敷きパッドなど敷いてみてはどうですか?

みき

うちは何もかけずに寝ています😊半袖ロンパースに薄手の長ズボン履いてます😊

らいおん

布団ではなくてもう少し薄手のものを掛けてあげたらどうですか😊?
うちは半袖メッシュ肌着にエイデンのおくるみを掛けてあげてます🙋‍♀️

mako

暑いと寝ぐずりしますよね💦
私はロンパースに、ダブルガーゼくらいの薄手のスリーパーまたは腹巻き?つきのステテコを着せてます💡